オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

※ 現在募集は終了しています

「山形蕎麦茶寮 月の山」の求人情報

[ ヤマガタソバサリョウ ツキノヤマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦茶寮
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 代々木駅より徒歩2分 小田急小田原線 南新宿駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区代々木1-25-5 BIZ SMART 代々木 1階 [地図]
運営 株式会社TieesPlan

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 やる気があり、蕎麦カフェ業態に興味があれば大丈夫です。
勤務時間 10時〜23時(休憩有り)(シフト制)
終電考慮
休日・休暇 月8休
連休取得可能 
夏季休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 社保、雇用保険あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【調理スタッフ】
料理に興味があり、しっかり調理場業務基礎を身につけたい方お待ちしております。
衛生管理や、食材管理などしっかりした知識が身に付きます。
明るく元気な方大歓迎です。
今後月の山を展開していく幹部の人材になっていただければ嬉しいです。
和甘味に興味ある方大歓迎です!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 製菓技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 洋菓子の知識 和菓子の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>山形蕎麦茶寮 月の山 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <蕎麦茶寮> 山形蕎麦茶寮 月の山

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
30代活躍中!飲食経験者歓迎♪
飲食店の経営・企画・コンサルを営む成長企業◎
「接客が好き」そんな方にピッタリの環境!
社内の幹部候補を目指すことも可能です★
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


□■ 山形県の名産が豊富な蕎麦茶寮 ■□
“山形蕎麦茶寮”がコンセプトのお店。
「板そば」や「こんにゃく蕎麦」、芋煮につけて食べるオリジナルの蕎麦などを提供しています。

そのほかオリジナルのかき氷、山形の老舗和菓子屋が手がける銘菓、無農薬のお茶を使ったカフェメニューなど…。
豊富なメニューをラインナップ!
“山形”をキーワードに、平清水焼や鋳物の販売、食物販などもおこなっています。

□■ サービススタッフの感性を大切に ■□
接客で大切にするのは、“お客様一人ひとりに合わせたおもてなし”。
マニュアルを設けず、スタッフそれぞれが自分の感性をいかした接客に取り組んでいます。
「目の前のお客様には今何が必要なのか」を常に考え、行動にうつせるサービススキルが身につきます!

自分の対応ひとつで、お客様の満足度が変わる…。
そんなサービススタッフの醍醐味を肌で感じませんか?

\\ 経験者歓迎◎幹部候補として活躍できます //
今後の事業拡大を見据えて、当社の中核を担うメンバーを大募集!
店舗スタッフのほか、店舗プロデューサー候補などの重要なポストに空きがあります。

「マニュアルにとらわれず、上限なく成長したい」
「他社にはない飲食店のスタイルを築いていきたい」
「こんなお店を作りたいというアイデアがたくさんある」

そんな想いをお持ちの方は、一度お話ししてみませんか?



【 運営会社:株式会社TieesPlan 】
~◆ 安定基盤でありながら成長のときを迎える企業 ◆~
さまざまな店舗プロデュースをおこなっている飲食企業。
蕎麦店や大衆酒場のほか、事業拡大のため新たなプロジェクトが進行中です。

組織形成は整備されていますが、会社にとって今は飛躍のとき。
どんどん重要なポジションが生まれています!
会社の中心人物として、組織を構築してくださる方は大歓迎です◎

~◆ スタッフ一人ひとりの個性を大切に ◆~
当社が大切にしているのは、スタッフの声に耳を傾けること。
社員・アルバイトの垣根なく、良い提案や企画はどんどん採用していきます!

既存スタッフは30代を中心に、20~50代と幅広い年代が活躍中◎
勤続年数が長いメンバーが多いのも、当社の自慢のひとつです。
社員もアルバイトも半月ごとのシフト制なので、プライベートも大切にできますよ!
<応募先>山形蕎麦茶寮 月の山 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。