オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 15:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 正凜亭 本店

「正凜亭 本店」の求人情報

[ ショウリンテイホンテン ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 中国料理 全般
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR内房線 青堀駅よりバスで5分、徒歩15分 
勤務地 千葉県富津市青木2-9-12 [地図]
定休日 水曜不定休
運営 有限会社剛コーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中国料理 全般> 正凜亭 本店

◆☆千葉の本格中華料理店『正凛亭』◆
~美味しい中国料理を一緒に提供していきましょう!~


ガッツリ&ボリュームのある料理をリーズナブルな価格でご提供!
そこがこだわりでもあり、お客様からもご好評をいただくポイント☆
接客や調理の腕を磨きながら、飲食店における様々なスキル・経験を磨けます。

お店は白と黒を基調とした一軒家でとてもオシャレ♪
ランチには地元のお客様をメインに、お食事を楽しみに来店されます。
ご友人同士やファミリー客、お出かけ先でのお食事など。
人を選ばず沢山の方にご愛顧いただいてます!

◆働きやすさには自信あり☆◇
現在は5名のスタッフでお店を営業中!
お互いコミュニケーションを取り、助け合いながら働くことを大切にしています。
経験の浅いスタッフでもしっかりとしたサポートがあるから安心♪

「飲食店で働きたい!」「調理・接客のスキルを身につけたい!」という前向きな方は大歓迎!!
将来的にも役立つ経験ができる環境です。

◆実力に応じてキャリアアップも!◇
お店が更に繁盛していく事で新たな店舖展開も視野に入れています。
知識や経験を更に磨きながら、将来に向けたスキルアップをしたいアナタにオススメ!
独立等の夢や目標に向かって前進してください。

【店舗一覧】
■正凛亭 本店
千葉県富津市青木2-9-12
<応募先>正凜亭 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。