オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 會津郷土食と桜 鶴我・東京赤坂店

「會津郷土食と桜 鶴我・東京赤坂店」の求人情報

[ アイヅキョウドショクトサクラツルガトウキョウアカサカテン ]
▼お店データ
業態 會津郷土食・馬肉
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
最寄駅 千代田線 赤坂駅より徒歩8分 銀座線 青山一丁目駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区赤坂7-5-33 ベルバン赤坂 B104 [地図]
運営 (株)鶴我

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <會津郷土食・馬肉> 會津郷土食と桜 鶴我・東京赤坂店

◇◆◇福島の魅力がたくさん詰まった人気店◇◆◇

赤坂駅・7番出口徒歩1分の好立地。
大河(八重の桜)で話題になった会津の人気店『會津郷土食と桜 鶴我』の赤坂店です!

提供しているのは福島の郷土料理の数々。
その中でも特に自社で育ている馬肉が人気です。
馬肉というと、九州・長野をイメージしている方も多くいると思いますが、実は福島も有名なんです◎
九州・長野の馬刺とは味も食感が全く違う初めての味わいはご好評いただいております!
そんな馬の刺身8部位をはじめ自慢の『桜鍋』など馬全体が堪能できるお店です。

お酒は会津地方の地酒が自慢!
有名な「飛露喜」「写楽」をはじめ、当店でしか飲めない入手困難な地酒も多数ご提供しています。
日本酒に関して学びたいという方にもピッタリな職場です!

==完全予約制の働きやすい職場です==
ディナーの時間帯は完全予約制のコース料理のみをご提供。
ですので、お客様の混む時間帯があらかじめ予想でき、準備ができますので、急に忙しくなるということがありません。
もちろん、混雑するときは多少セカセカと働いていただくことがありますが、スタッフ全員で助け合いながら働いていますので、安心して下さいね◎

==お店近くに社宅完備==
皆さんにとって働きやすい職場環境にするために、お店近くに社宅を完備しています。
赤坂という東京の一等地に住めるチャンスです。
お店から近いという点も働きやすさにつながりますよ!

==未経験者の方も安心♪==
飲食店未経験者の方にはイチから丁寧に教えていきますので、安心して働ける環境ですよ♪
まずはできることから徐々にお任せしていきます!

【 求職者の方へのメッセージ 】
当店はとことん「福島」にこだわったお店です。
ですので、少しでも福島に興味のある方なら皆さん大歓迎です。
皆様のご応募心よりお待ちしています!

《 運営店舗 》
□會津鶴我東山総本山
□鶴我・会津本店
□鶴我・郡山駅前店
□鶴我・東京赤坂店
□超食with鶴我赤坂ランチ店

ホームページはこちら
http://turuga829.com/
<応募先>會津郷土食と桜 鶴我・東京赤坂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。