オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「perca」の求人情報

[ ペルカ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペインバル
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 日比谷線 恵比寿駅より徒歩2分 山手線 恵比寿駅より徒歩4分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-20-8 コンド恵比寿 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ライフノート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペインバル> perca

2018年2月3日グランドオープン!!
ゼロからの立上げにチャレンジしたい方。
自分らしく、やりたいことを実現したい方。
1年で3年分の成長が得られるチャンスがあります!

♢・♦・♢「perca」について♢・♦・♢
「perca」は本場スペインのように
タパスやピンチョスを気軽に食べられるお店です。
店内は赤い扉が目立つ40席ほどの小さなお店。
入口付近は気軽なバルスタイルで。
奥のテーブルは秘密の裏口がある個室も完備しています。
レシピは本場スペイン仕込み。
自分たちが本当に美味しいと信じるものでお客様を心から元気にします!

♢・♦・♢ライフノートについて♢・♦・♢
実は、ライフノートは営業代行がメインの事業です。
「ホットペッパーグルメ」や「ホットペッパービューティ」
といった営業代行を中心に手掛け、
2年間で売上高は約10倍に急成長中。
営業代行で整えた基盤を活かして、
飲食と美容事業に注力していく計画です。
1月、銀座にヘアサロンもOPENしました!
初めての飲食店展開だからこそ、
飲食業界の「あたりまえ」を変えていきたい!!
まず目指すのはこだわりにこだわった、10店舗、10業態。
海外展開は、ハワイ、NY、アジア展開も目指します。
まずはその第一歩の、スタートメンバーとして
一緒にチャレンジしませんか!?


♢・♦・♢ご応募を検討してくださる皆様へ♢・♦・♢
私達の新しい挑戦に少しでもワクワクしていただけたら
ぜひ一度面接にお越しいただければ嬉しいです!
ゼロからのスタート、チャンスは無限大です。
将来は自分の飲食店をオープンしたい。
新しい環境で、新しいことにチャレンジしたい。
自分の力を思いっきり試したい。
そんな気持ちがある方にお会いしたいと思っています。
オンライン面接も積極的に実施中。
まずは一度お話しましょう♪
<応募先>perca

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。