オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

「UNIHOLIC」の求人情報

[ ウニホリック ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 ウニ料理専門バル
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 日比谷線 六本木駅より徒歩1分 千代田線 乃木坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区六本木7-14-5 大和ビル 11F [地図]
運営 株式会社kuLo

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ウニ料理専門バル> UNIHOLIC

メディアで話題のウニ専門店「UNIHOLIC」
~独立の勉強にぴったり&新規出店を計画中!~


2017年11月にオープンしたばかりのウニ専門店です。
当店は高級食材というイメージが強いウニをカジュアルに楽しめる“ウニバル”!
都内有数のトレンドスポット・六本木駅から徒歩1分という好立地のスタイリッシュなお店です。

◆ウニの魅力を伝えるスタイル
北海道産をはじめとした国産ウニはもちろんのこと、世界各地からバリエーション豊かなウニを毎日仕入れ!
季節折々の旬の食材とともに調理し、“ウニ”×”バル”という新しいスタイルでウニの魅力をお伝えしています。

◎ポイント:独立の勉強ができる&新規出店計画中
六本木エリアを中心に飲食店を展開してきた出店開業のプロ集団である当社。
「UNIHOLIC」は当社が満を持して出店した直営店となります。
独立開業の夢をお持ちの方は、私たちが持つ出店開業のノウハウを間近で学ぶことができる他にない環境ですよ。
独立の支援も行っていますので、あなたの夢を叶える場がここにはあります。
また、メディアでも多数取り上げられ、おかげさまで盛況となっています。
新規出店も計画していますので、社内で活躍していきたい方もポジションが多数生まれるチャンスあり!
あなたの望む形でのステップアップが実現できる……そんな明るい勢いのある会社です。

◆見た目にも美しい創作ウニ料理
現在若手シェフ2名が活躍中。
それぞれ和食、洋食と経験を積んできたジャンルは違いますが、2名で力を合わせて創作料理を生み出しています。
ウニの美味しさを存分に生かす味の創意工夫はもちろんのこと、ついついインスタグラムやツイッターなどのSNSに投稿したくなるフォトジェニックな美しい料理の数々。
オープン間もない現在ですが既に多数のお客様からご指示を頂いています。

◆メディアで話題沸騰中!あなたの力を貸してください!
珍しいバルスタイルのウニ料理専門店ということで、雑誌やテレビなど数々のメディアに取り上げられ話題沸騰中です!
2017年11月にオープンしたばかりですが、ありがたいことにお店は連日の大盛況となっています。
今回はお店の人気にともなった、前向きな増員となります。
メディアで話題の人気店であなたの力を発揮してみませんか?
<応募先>UNIHOLIC

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。