オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 下町バル 蔵之助

「下町バル 蔵之助」の求人情報

[ シタマチバルクラノスケ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 人の温もりを感じることが出来る下町バル
席数 40席〜50席
最寄駅 総武線 小岩駅より徒歩3分 
勤務地 東京都江戸川区南小岩8丁目15−17 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <人の温もりを感じることが出来る下町バル> 下町バル 蔵之助

“お店を創っていくメンバーを募集!”

・とにかくヒトが好きな方
・お客様と仲良くなりたい方
・心の知れたスタッフと働きたい方
・美味い料理と酒と笑顔があれば最高に幸せな方

上記に1つでも当てはまる人であれば活躍の可能性があります。
ぜひお気軽にお問合せ下さい。

『蔵之助は"家族"のようなお店。』

・・・そう語るのは入社1年目の古林。
彼は建設業界にいましたが、妹の学費を工面ためにwワークバイトとして蔵之助に入社。
もともと飲食業界に全く興味のなかった彼が蔵之助に入社した理由は"人の温かさ"だったとのこと。
自身のサービスでお客様に感謝される喜びはもちろん、スタッフ間の支えあいに感動したのだとか。

――エピソード――
Wワークで働いている際に調理場でしくじり、腕に火傷を負った古林。
蔵之助で働くのって素敵だなと思い出していた時なだけに働けなくなるのはつらかったとのこと。
そんな時、毎日のように社員・バイト関係なく様々なスタッフから励ましの連絡をもらえた。
この出来事で蔵之助への入社を決意!

家族(蔵之助のスタッフ)の紹介
父的存在(松原オーナー):
THE・昔の親父で背中で語る。
スタッフの心境を察してくれて色々と気を使ってくれる優しい面も。
まさに蔵之助の大黒柱。

母的存在(松原オーナーの奥さん):
今は現場を退いたけれども販促などで様々な面でサポート。
本当に優しく何でも相談できる方。

兄的存在(ジツカワ店長):
関西人よりも関西人な関東人。
自分のこと以上に周りに気を使ってくれる心優しいアニキ的存在です。

その他、10代~40代の大所帯です。
今回は新店舗オープンに向けた増員!ご興味のある方はお気軽にご連絡下さい。

◇◆運営店舗◇◆
・蔵之助 本店(南行徳店) 焼き鳥
・蔵之助 亀戸店     海鮮と日本酒
・下町バル蔵之助 小岩店 バル

様々な業態で運営しており、今後もお店を出店する予定です。
『まだ自分に合う業態がわからない』という方も希望性で3つの業態から選んでいただく事も可能!
目指す姿は『スタッフやお客様の垣根を越えて実家のような安心感のある店舗』
意欲と素直な心があれば現在のスタッフがしっかりフォローしながら教えるので安心して飛び込んできてください。
<応募先>下町バル 蔵之助

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。