オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:56]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 庄や 渋谷店 はなれ

「庄や 渋谷店 はなれ」の求人情報

[ ショウヤシブヤテンハナレ ]
▼お店データ
業態 居酒屋・和食・鮮魚・旬菜
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩2分 東京メトロ半蔵門線 渋谷駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区宇田川町25-2 でんえんビル B1・B2 [地図]
定休日 年中無休
運営 (有)大功

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋・和食・鮮魚・旬菜> 庄や 渋谷店 はなれ

------------------
◆言わずと知れた人気チェーン居酒屋◆
チェーンはチェーンでも…こだわりいっぱいのチェーン店です!

------------------

『庄や 渋谷店 はなれ』は各線渋谷駅から徒歩2分の駅チカ。
渋谷センター街に入ってすぐにあります。
その近さから、20~30代のカップル、サラリーマン、OL、学生さんなど連日たくさんのお客様がご来店!
宴会スペースもあるため、会社の宴会にも引っ張りだこです★

~◆こだわりの産直鮮魚メニュー◆~
味、鮮度、お値段、徹底的にこだわり、日本各地から取れたての鮮魚を仕入れています。
一番人気は「沖盛り(8種盛り)」で、ほとんどのお客様がご注文されます♪
板前さんのおろしたて鮮魚を刺身、煮付けなど他では真似できない本格料理を提供しています!

また、隠れたファンがいるのが「炊きたてごはん」。お米にもこだわって提供しています。
とにかくビールが進む人気メニューは「ポテトフライ(ビール酵母漬け)」。カリっと&ジュワっと旨みがどんどん出てくるポテトは、リピート率NO.1☆

~◆おもてなしがスゴイ!◆~
宴会利用が多い庄やでは、主役の方に喜んでいただくためにいろいろなおもてなしをしています。一番は庄や名物《福杯》のサービス。誕生日やイベント利用ではケーキやオリジナルサービスも対応しています☆

~◆多様なシーンで使える店内◆~
店内はデザイナーが手がけた隠れ家和空間。少人数様から団体様まで、各種宴会やお食事にさまざまなシーンでご利用いただいています。
カウンター、テーブルはもちろん、個室の種類も豊富。個室は、40名まで利用可能な宴会大座敷・座敷個室席・テーブル個室をご用意しております。

~◆若手が活躍!アットホーム◆~
当店は20~30代のスタッフが中心。社員もアルバイトも若手が多いので、毎日和気あいあいとしています。
働く一番の楽しさってやっぱり「仲間」♪
未経験から始めたスタッフもたくさんいます。飲食店の社員初めての人にピッタリ☆

~◆超!働きやすい!◆~
「長時間労働」や「なかなか休めない」なんてこと、一切ありません。
シフト制でバランスよくスタッフを配置し、休みも絶対にとってもらいます。

また、当社はFCにて『庄や』を3店舗、タイ料理店を3店舗運営中。
今後も業態を広げていく予定のため、いろいろな経験ができるのも魅力です♪
配属先はあなたの希望を考慮しますので、自分が勉強したい業態を伝えてください!

【運営店舗紹介】
◎庄や(中目黒店・渋谷南口店・渋谷店 はなれ)
◎タイガーデン(渋谷)
◎Bangkok Spice(中目黒店・新宿店)

まずはお気軽にお問い合わせください!
ご応募お待ちしております☆
<応募先>庄や 渋谷店 はなれ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。