オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 池袋パスタ研究所  卵が先か、鶏が先か?

「池袋パスタ研究所  卵が先か、鶏が先か?」の求人情報

[ イケブクロパスタケンキュウジョ タマゴガサキカニワトリガサキカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 こだわりパスタの専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩1分 東京メトロ有楽町線 池袋駅より徒歩1分
定休日 なし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <こだわりパスタの専門店> 池袋パスタ研究所  卵が先か、鶏が先か?

充実休暇宣言!
いい仕事をするためには、とにかくしっかりリフレッシュすることが大事!だからこそ、仕事もプライベートも充実するのです。
凝縮した勤務時間に知恵や工夫をこらしながら、無理・無駄を徹底的に排除して、効率の良い勤務体制を実現していきます。
だからこそ、スタッフ一人一人が真剣に、前向きに業務に取り組んでいく環境づくりが不可欠なのです。

是非、このメンバーとしてあなたの力をお貸しください!

その名もズバリ「池袋パスタ研究所」
オープン来、既に大きなご反響をいただいております。
老舗製麺所「浅草開化楼」が開発した幻の低加水パスタフレスカを使用し、これまでのパスタでは実感できない、口当たりとコシを実現しています。

池袋駅直結で、日当り・眺望良好な好立地!お客様との距離が近く、25席というコンパクトかつライブ感あふれる店内!

あたなの自由な発想、前向きなチャレンジ精神で新しい一歩を我々と一緒に踏み出してみませんか?これからパスタを積極的に学びたいという若手の方からのご応募も大歓迎です。

明るく、柔軟な皆さんのご応募を是非お待ちしております!
<応募先>池袋パスタ研究所  卵が先か、鶏が先か?

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。