オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東京野菜キッチン SCOP

「東京野菜キッチン SCOP」の求人情報

[ トーキョーヤサイキッチンスコップ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 東京野菜のバル
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩2分 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区赤坂3-19-1 東京農村 1階 [地図]
定休日 土日祝休
運営 株式会社エマリコくにたち

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <東京野菜のバル> 東京野菜キッチン SCOP

【港区~赤坂見附駅からすぐ】
【東京のど真ん中で展開する、直売所直営キッチン】
採れたての野菜の魅力をどんどん発信しています♪
---------------------------------------

これからの外食を引っ張っていくキーワード、それは「LOCAL」です。

東京のLOCALって?それは、東京です。

でも、東京で農産物が採れるのだろうか?
東京に農業なんてイメージないですよね?

でも、実際には若手からベテランまで、たくさんの農家が東京都内にはいるのです。
そして鮮度抜群の野菜はもちろん、果実、お茶、ハチミツ、さらには畜産も。

私たちの店名は「SCOP」。
イタリア語でSCOPERTA=発見=を意味する言葉の最初を取ったものです。

東京でも美味しいものがたくさん採れる!
そんな意外な事実を発見してほしい、そして生産者のストーリーを語らせてほしい。

そんな思いで付けた店名なんです。

すなわち、農業の街・東京を再発見するイタリアンバルです。
 
私たちの会社が目指していること、それは
『東京を、もっと美味しい街にする』。

東京農業活性化ベンチャー、と自称しています。
東京の農業を応援するために、小売店(農産物直売所)を経営しながら、飲食店も展開してきました。
その取引農家数は100軒にもなります。

そんなたくさんの情熱ある農家のストーリーをたくさんの人たちに「発見」してもらいたい!
ぜひ素材を活かした料理を、一緒に提供していきましょう!

●TOKYO-Xなどの豚肉や鶏卵などの、畜産品も東京ローカルで調達が可能!野菜だけでなく、肉や卵を使った料理も当店の看板商品です。

●農家さんとの信頼関係をベースにした会社です。だから、その食べ物にまつわる、いろいろなストーリーがお店に届きます。

●東京には、じつは情熱溢れる農家さんが多数!JAによる営農指導が少ない東京では、むしろ農家さんの個性が農産物に表れています。

●完全なフラットなカウンターで、オープンなキッチン。お客様との会話も弾みますし、作業ひとつひとつも当店の商品です!

●創業8年、まだまだ小さい会社ですが、活気にあふれた社風です。今後も飲食店を積極的に展開していきます。

新しいスタイルのEAT LOCAL型のキッチンをぜひ一緒に盛り上げていきましょう!

・生産者のストーリーを伝えることにやりがいを感じる方
・チームワークを大切に働ける方
・調理だけでなく接客も好きな方

ご応募お待ちしております!
<応募先>東京野菜キッチン SCOP

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。