オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Wed Sep 26 03:59:00 JST 2018]

本当の「和」は互いを活かし合う関係。和の文化・精神に魅力を感じる方にピッタリのお仕事です。

「川越 幸すし」の求人情報

[ カワゴエコウスシ ]
▼お店データ
業態寿司割烹
客単価7000円〜10000円 席数100席以上
最寄駅西武新宿線 本川越駅より徒歩15分 東武東上線 川越市駅より徒歩15分
勤務地埼玉県川越市元町1-13-7 [地図]
運営 株式会社貴響
川越 幸すし

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <寿司割烹> 川越 幸すし

川越 幸すし
------------------
◆ 創業140年 川越の老舗寿司割烹 ◆
------------------

川越駅から車で5分の観光地から一歩入った閑静な場所にある「川越 幸すし」
“食を通した幸せづくり”をテーマに、お客様の「美味しい」の奥にある想いに気付くサービスを。
それが『川越 幸すし』の考えるおもてなしです。
これからの百年も皆様と共に過ごせますように。

~◆ 創業明治11年 ◆~
江戸時代の名残が多いこの川越の地に、生粋の「江戸前にぎり鮨」を根付かせてきました。
それは『川越 幸すし』の功績のひとつ。
川越の方の法事や御結納、お顔合わせ、お宮参り、七五三など、日本人の人生において欠かせないあらゆる慶弔事において、『川越 幸すし』は欠かすことのできない存在となりました。

~◆ 老舗の本気 ◆~
『川越 幸すし』の料理は四季折々、旬の食材が織りなすふくよかな美味。
季節を感じ、旬と向き合う。
日本料理の神髄がここにあります。

鮨…旬の魚を厳選し、老舗の技で丁寧に仕上げております。
ランチメニュー…人気の定番メニューから平日の個室限定特別プラン等、老舗の味をリーズナブルにご提供しております。
会席…贅をつくした品の数々。四季の情緒を味にして、巡る季節に色褪せない旬の味をお楽しみください。

~◆ 3つの様式 ◆~
店内は鮨カウンター、奥座敷、2階和食堂の3つの様式で、お客様の様々なシーンにご対応しております。

■鮨カウンター(夕方17時~の営業)
ゆったり檜のカウンター10席。正調の味を伝える江戸前にぎり鮨。
幸すしの原点は、このカウンターです。

■奥座敷
全室庭園を望む静かな完全個室の日本座敷。大広間・中広間・小部屋の3部屋ございます。

■2階和食堂
銘木の香るシックなお座敷と椅子席。寿司、弁当、定食などを揃え、一品メニューも豊富です。
リーズナブルに料亭の味をお楽しみいただけます。

【 会社情報 】
会社名:株式会社貴響(よしゆら)
貴響(よしゆら)とは“魂の貴い響きを奏でる”を意味します。

「食を通して幸せを創造する」
その想いを社名および店名に込めています。

~◆ 企業理念 ◆~
・食を通したしあわせづくり
・お客様と従業員の幸せを追求する。
・仕事を通して幸せになる。

~◆ 日本人のマナーを大切に ◆~
マナーは国や文化によって異なりますが、日本人のマナーの根底にあるのは、相手に“不快な思いをさせない”ということ。常に相手を思いやり、相手に不快な思いをさせないように、自分の行動に節度と責任を持ちます。

日本人は調和の民族であり、「お互い様」で生きていきます。それが日本人の「和の心」です。当店では、対お客様はもちろんのこと、対従業員においてもこの「和の心」を大切にしています。
いつも「お互い様」の気持ちを忘れずにいることで、人と人のつながりはより強くなると信じています。

老舗だからと気負わずにいらしてください。
言葉遣いや服装、立ち居振る舞いなど、基本的な日本人のマナーはしっかりお教えします。
マナーや技術などは一つひとつ積み重ねていくと必ず身につきます。ご安心ください。

~◆ 職場の雰囲気 ◆~
従業員は老舗の伝統にあぐらをかかず、日々お客様満足の向上のため努力を欠かしません。
仕事がない日にもお店に食事に来るくらい、みんなお店の料理・雰囲気・サービスが大好きです!
また、幅広い年齢層の方が活躍しており、従業員同士で支え合う体制があります。
互いに刺激を与え合うこともたくさんあります。一緒に成長していきましょう!
<応募先>川越 幸すし

このお店は求人募集を終了しました。