オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北海道スープスタンド

「北海道スープスタンド」の求人情報

[ ホッカイドウスープスタンド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・スープ
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅より徒歩3分 
勤務地 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 3階 [地図]
運営 ニホンキカク株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・スープ> 北海道スープスタンド

■◇■当社初の飲食事業を牽引してくれるメンバーを募集中!!■◇■
北海道の食材を使用したスープメニューを、イートイン・テイクアウトスタイルでご提供。
現在は買い物帰りのお客様やちょっとしたブレイクタイムの場として
老若男女問わず、気軽にご利用いただいています☆

まだまだこれからの当店、あなたのアイデアが活かせる環境です!
店舗の運営・数字管理・接客・販売など、培ってきた経験を活かしつつ、お店の中心となって活躍してください★

『北海道スープスタンド』
六本木一丁目駅から歩いてスグ!
赤坂の大型複合施設”アーク森ビル”内に登場するカフェのようなスープスタンドです。

●定番メニュー+季節毎に変化するホットスープ
●素材にこだわるスープカレー
●ラムのソーセージを使用したラムドッグ
●現在は丼とスープのセット、サラダとスープのセットが人気です etc.

オシャレなカフェをイメージした明るく清潔感のあるお店から、
北海道食材を使用したスープメニューを幅広いラインナップで取り揃えています。
料理やブランドとしての魅力を、沢山の方に発信してください!

◆業態経験は不問!◆
店舗マネジメントの経験がある方であれば大歓迎!
居酒屋、和食、中華etc. 業態は問いません。
今まで学んできた経験・スキルを活かして働いてください。

~待遇面も充実!~
昇給・業績連動賞与・夏季・年末年始休暇などの待遇も整っています。
仕事もプライベートも充実できるお店です!

【採用担当者から一言!】
”何か楽しそうだな”と思ってくれたあなたにお会い出来ることを楽しみにしています。
私たちの飲食事業を共に発展させていきましょう!
<応募先>北海道スープスタンド

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。