オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 15:10]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鳥繁 葛西店

「鳥繁 葛西店」の求人情報

[ トリシゲカサイテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 鶏料理専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ東西線 葛西駅より徒歩1分 
勤務地 東京都江戸川区東葛西6-6-5 Leef village 2階 [地図]
運営 有限会社テイクワイ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏料理専門店> 鳥繁 葛西店

焼鳥メインの鶏料理専門店【鶏繁 葛西店】
創業30年以上もの歴史を持つ葛西地区での老舗店
アットホームな職場環境が魅力のお店で料理人を募集しています。


葛西駅から徒歩2分にする老舗・鶏料理専門店。
年中無休、地元や家族連れのお客様を中心に自慢の焼鳥を提供しています。

ねぎま・皮などの定番のメニューから白レバーなどの希少な部位まで、さまざまな種類を楽しんでいただいています。
他にも名物・そぼろご飯のコリコリ食感が大人気。日本酒や焼酎などのお酒と共に楽しく地食事ができます。

店内は58席ほどの落ち着いた空間。
ライブ感満載のカウンター席、ゆったりとくつろげるお座敷席や掘り炬燵席を完備しており、普段の食事から宴会まで、様々なシーンで楽しんでいただいています。
地元の常連客から家族連れ、女性客まで幅広い客層で賑わっているお店です。

〜〜 こんな職場で働きませんか? 〜〜
在籍年数の長いスタッフが活躍中!一人ひとりが自分の夢に向かって、伸び伸びと働いています。
人間関係を大事にしています。お互い切磋琢磨し合える環境で自分らしく働けます。
独立者を輩出した実績もあります。経営の知識、独立のためのノウハウが学べますため、独立を考えている方にもぴったり!
夢を持って一緒に働ける方、大募集!
<応募先>鳥繁 葛西店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。