オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:09]

「清正」の求人情報

[ キヨマサ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 伊勢海老蕎麦と和食、小料理
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩5分 京王井の頭線 神泉駅より徒歩13分
勤務地 東京都目黒区大橋1-2-10 大橋フォートレス 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社 FIREWORK

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <伊勢海老蕎麦と和食、小料理> 清正

■□======================
伊勢海老と国産食材にこだわる蕎麦と割烹・小料理屋
和の心を大切にした、穏やかで贅沢な雰囲気が魅力!
コロナ禍でも堅実に経営中◎年内にも新事業展開を予定◎

======================□■

東急田園都市線 池尻大橋駅から歩いて5分ほど。
国道246号線を横に少し入ったところに佇むお蕎麦と割烹・小料理のお店が『清正』です。
外観、内観ともに和を基調とした落ち着いた雰囲気で、和やかに心を込めたおもてなしをしています。

■□ 伝統陶器に盛られた伊勢海老料理にメディアも注目 □■
伊勢海老と産地直送の国産食材にこだわった小料理屋で、伊勢海老料理から季節の一品料理、四季折々の旬をいかした創作料理をご提供。
"本枯節の鰹出汁" "希少な伊勢海老出汁" "伊勢海老特製油" を駆使した伊勢海老蕎麦・創作蕎麦・定番手打ち蕎麦などの蕎麦メニューも人気。
料理によく合うお酒も国産にこだわり、「日常の少し贅沢な食事」をお届けしています。

お料理を盛り付ける器にもこだわり、備前焼や唐津焼、伊万里、古伊万里を使用。
丁寧に作られた豪勢な伊勢海老料理や、日本の伝統美を重んじる器、和の良さを堪能できる雰囲気はメディアでも話題に。
ほかでは出会えない贅沢感、特別感を求める多くのお客様に愛されています。



◆◇◆ 運営会社『株式会社 FIREWORK』について ◆◇◆
アパレル大手で経験を積んできた代表が【日本を知り、世界と繋がる。】を企業理念に、2016年に創業。
自分自身が生まれた国のことをより深く考え学び、日本の繋がりから世界の繋がりへと和を広げる企業を目指しています。

~ テーマは「食×伝統×ファッション」 ~
現在、伊勢海老を軸とした飲食店を3店舗運営中。
いずれも「食×伝統×ファッション」をテーマに、産地直送の国産素材と、若手陶芸家ともコラボレートした伝統陶器にこだわっています。
日本発にこだわり、常に新しい価値を探求して世の中に感動を与える…。
そのためには当社で働く従業員の一人一人が会社を成長させるという強い意識を持ち、お互いの意見や挑戦を尊重し合い、日々の変化を大切にしていくことが必要です。
ともに働く従業員はもちろん、取引先も、この思いに共感して同じ気持ちで働ける「同志」を求めています。

~ 経営は順調!新規出店計画が進行中です ~
飲食店に逆風が吹くコロナ禍ではありますが、他店にはない持ち味を愛してくださるお客様に支えられて3店舗とも経営は順調。
無理のない営業でも、着実に利益を上げています。
おかげ様で、新事業及び新店展開の計画も進行中。ゆくゆくは海外進出も視野に入れています。
直近の計画として、年内には油そば業態の新店をオープン予定です。

~ 希望を重視!だからイキイキと働けます ~
自分がどのように働きたいか、ぜひあなたの希望を聞かせてください。
新事業に参加したい方も、1店舗でじっくりとスキルアップしたい方も、系列店での勤務を希望される方も歓迎です。
あなたの希望や適性に応じて、今後のキャリアを決めていきたいと思います。
自分らしさを大切に働けるからこそ、みんな穏やかな笑顔でイキイキと働いています。
だからこそ、お客様にも楽しい時間をご提供できると思っています。

【系列店のご紹介】
◆眞か SHINKA:目黒区上目黒2-7-10 北上ビル1-3F
和創作鉄板ビストロ。2016年オープンの、当社旗揚げのお店。
◆清正:目黒区大橋1-2-10 大橋フォートレス1F
伊勢海老と創作蕎麦が味わえる、蕎麦・割烹・小料理屋。
◆ろばた(呂者堂):中央区銀座6-4-5 土屋ビル2F
囲炉裏を囲んで創作料理を楽しむ、銀座の奥座敷。

**********************
どの店舗もお客様に高評価をいただくまでに成長しましたが、まだまだ若く成長中の会社です。
古き良き日本文化への思いや当社の理念を共有できる方と一緒に、大きく成長していきたいと思っています。
興味を持たれたら、まずはお互いのことをお話ししませんか。
ご応募をお待ちしています。
<応募先>清正

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。