オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 山本のハンバーグ阿佐ヶ谷店

「山本のハンバーグ阿佐ヶ谷店」の求人情報

[ ヤマモトノハンバーグアサガヤテン ]
▼お店データ
業態 ハンバーグ専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
最寄駅 中央線 阿佐ヶ谷駅より徒歩5分 丸ノ内線 阿佐ヶ谷南駅より徒歩3分
勤務地 東京都杉並区阿佐谷南1-34-13 [地図]
定休日 無休
運営 (株)アイリープロダクト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハンバーグ専門店> 山本のハンバーグ阿佐ヶ谷店

弊社が運営している山本のハンバーグ阿佐ヶ谷店はお客様の【喜び、幸せ】に重きを置いています。

【・安心・安全・心のあるお店】

店舗で使用しているお肉は全て国産肉、野菜も産地直送と常に鮮度を意識してお客様に提供しております。
ハンバーグもお店で全て手作りで調理している為、お客様がその価値に気づいてくれ、本当の【ありがとう】を頂ける場所です。
全て手作りにこだわっている為、手間はかかりますが、その分技術や知識も身につきます!
人にとって【食】とは必要不可欠なものです。
【食】の価値をただの食事程度で済ませてしまうのはもったいないことです!
その付加価値を付けられるのは人の心がとても大事だと考えており、【食】を通じて自身も含めて【人を豊かにする】そんな働き方に共感できる人材を求めています!


弊社では、お店の付加価値=スタッフの頑張りと捉えています!
スタッフが笑顔で働ける、飲食人として輝けるフィールドも今後拡大していく予定です。
ステップアップしたい方や、知識、技術を身につけたい方、いろいろな働き方が出来る職場です!
<応募先>山本のハンバーグ阿佐ヶ谷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。