オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 牛かつもと村 上野

「牛かつもと村 上野」の求人情報

[ ギュウカツモトムラウエノ ]
▼お店データ
業態 牛カツ、揚げ物
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 山手線 上野駅より徒歩3分 京成本線 京成上野駅より徒歩2分
勤務地 東京都台東区上野4-10-17 手塚ビル 2F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛カツ、揚げ物> 牛かつもと村 上野

■□■レア焼き牛カツで話題の定食屋!『牛かつもと村 上野』■□■

上野駅から徒歩3分!
TVやメディアでも話題の牛かつ1本のお店です。

店内は定食屋独特の落ち着いたアットホーム空間。
”我が家”のような居心地の良さと美味しい料理を一緒に楽しめる!
石板で焼き加減を調整しながら楽しむスタイルは、家族連れ〜ご年配の方まで幅広くご愛顧いただいてます。

スタッフもとてもフレンドリーで、働きやすさ抜群★
経験の浅い方にも親身になってサポートしていきます。

◆新メニューもアナタ次第で!◆
季節のメニュー等の新作料理はスタッフ皆の意見から生まれます。
働く中で集まってくる、「こんな料理を思いついた」「お客様からこんな提案をいただいた」など、そんな何気ないアイディアからヒット商品を作り出す事もあります。
やりがいもありますし、考えが形となった時はとても感動します。
よりお客様に求められるお店を目指したい...そんなスタッフの想いが当店には詰まっています!

◆◇◆何よりも大切なのは”アットホームな職場”と”チームワーク”!!◆◇◆
●安定した環境と充実した待遇で成長できる!
●何事にも本気で向き合える環境!
●家族との時間も大切にできる!

個人店のような、スタッフ一人ひとりを考えたサポート体制や教育制度。
年齢に関係なく活躍できますので、安定した仕事を求める方にとっても良い環境です。
20代の若手や40.50代のシニア層まで歓迎します★

【 担当者から一言! 】
お客様だけなく、働く社員・スタッフが“楽しむ”環境を整えています。
楽しく働ける環境=働きがい!ただ仕事しているだけじゃ働いていてもつまらない!
そんな考えのもとで働いてるから、元気で明るい笑い声がいつも飛び交っているんです♪

他にも、スタッフとその家族のためのたくさんの手当やイベントも企画しています!
プライベートも仕事も全力で取り組んでほしいから、そんな制度が自然と生まれていくんです★

私たちの可能性は無限大です。
今後の新たな展開を一緒に考えてくださる方を、新しい戦力としてお迎えします。
まずは一度お話させてください!
<応募先>牛かつもと村 上野

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。