オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 18:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 壱角家 池袋東口店

「壱角家 池袋東口店」の求人情報

[ イッカクヤイケブクロヒガシグチテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 家系ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
最寄駅 山手線 池袋駅より徒歩5分 西武池袋線 池袋駅より徒歩5分
勤務地 東京都豊島区東池袋1-13-12 大石ビル [地図]
運営 株式会社ガーデン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <家系ラーメン> 壱角家 池袋東口店

2020年には500店舗が目標!まだまだ成長段階の環境で一緒に飲食業を盛り上げていきませんか?

社内で独立が果たせる特別な募集です!
自分のお店を持ちたいが資金や経験に不安がある方、ご安心ください。
全国200店舗展開するグループが全面&全額支援します。随時相談にものります!
アナタの夢を当グループと共に叶えていきませんか?


~月商1000万円以上の横浜家系ラーメン『壱角家』~
徹底的にこだわったスープと癖になるラーメンを展開中!
"横浜家系ラーメン"のトップチェーンとして急成長を遂げるブランドをさらに盛り上げていきませんか?

メディアに多数取り上げられ、現在も話題沸騰中の『壱角家』
"横浜家系ラーメン"を中心に各種ラーメンやサイドメニューを揃えています。
スタッフの明るく、気軽にラーメンが楽しめる空間。幅広い年代に支持されるブランドを展開しています。

当店が大切にする「居心地の良さ」がお客様にリピートいただく何よりの理由!
元気で明るい挨拶、心を込めた接客、そしてラーメンを作る際も、一つひとつ"魂"を込めて調理をしています。
笑顔と活気の溢れる、いつも元気を分けて貰える…そんなラーメン店を私達は目指しています!!

当グループでは「壱角家」をはじめ、全国にバルや和食からトンテキや肉寿司などの専門店まで、多岐に渡る業態・ブランドを展開!
全国に200店舗以上!2020年度には500店舗を目指して拡大中!まだまだ成長を続けるグループです。
★「壱角家」では新宿・渋谷・品川・新橋・秋葉原・池袋・下北沢・赤坂・八重洲など、首都圏中心に多多数店舗を運営しています。
※他エリア・他店での勤務をお考えの方、お気軽にお問い合わせください。

~◆独立の夢を実現しませんか?◆~
社内から独立できる制度を立ち上げました!
店舗・研修を通じて独立に向けてさまざまな経験が積んだ後に、独立◎立地選定から資金や設備調達など、全面的に支援します。
本気で独立の夢を叶えて行きたい方、経営者となって店舗展開をしたい方、大歓迎!一緒に夢を叶えていきましょう!

~◆学びの場をたくさん用意しています!さらにすべてが会社負担!◆~
ベテランスタッフによる指導、店舗業務を通じてのスキルアップなど、一人ひとりが成長できる環境と待遇制度が整っています。
費用は会社がすべて負担。安定的に成長できる環境が整っています。

~◆プライベートの時間、家族との時間も大切にしてもらいたい!◆~
月8~9休のシフト制、実働8時間の勤務など、仕事と休みの切り替えも大事にしています。
休むことも仕事のうち。充実した休みをとることで仕事に活かせる!そんな環境がココにあります。
しっかりと稼ぎながら、休みも充実できる、、、夢のような職場です。
今後もさらに待遇面が強化されていきます。やりがいも十分にあります!
<応募先>壱角家 池袋東口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。