オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東京トンテキ 渋谷店

「東京トンテキ 渋谷店」の求人情報

[ トウキョウトンテキシブヤテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トンテキ
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
最寄駅 山手線 渋谷駅より徒歩2分 東急東横線 渋谷駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区渋谷2-22-10 タキザワビル 2F [地図]
運営 株式会社ガーデン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トンテキ> 東京トンテキ 渋谷店

2020年には500店舗が目標!まだまだ成長段階の環境で一緒に飲食業を盛り上げていきませんか?

~海外進出もはじめた『東京トンテキ』~
こだわりの豚肉と秘伝のタレが楽しめるトンテキを展開中!
"トンテキ"のトップチェーンとして急成長を遂げるブランドをさらに盛り上げていきませんか?

三重県四日市のローカルフードを独自のソースで楽しむオリジナル「トンテキ」
老若男女!幅広い年代に支持されるトンテキを手掛ける『東京トンテキ』

~・~ 東京トンテキのこだわり ~・~
★厚切りの豚肩ロースをラードの中でじっくり焼き上げます!
★豚肉との相性抜群!野菜・果物と数種類のスパイスを独自にブレンドした秘伝のソース!
★低温でじっくり調理!旨みをとじ込めながら、やわらかジューシーに仕上がります!
★疲労回復、老化防止に良いとされるビタミンB1もたっぷり!カラダも元気になれるのも魅力!

名物のトンテキをはじめ、豚肉を使ったトンバーグ、炒め物やガーリックライスなど、ヤミツキになるメニューばかりが揃っています。

当グループでは「東京トンテキ」をはじめ、全国にバルや和食からラーメンや肉寿司などの専門店まで、多岐に渡る業態・ブランドを展開!
全国に200店舗以上!2020年度には500店舗を目指して拡大中!まだまだ成長を続けるグループです。
★「東京トンテキ」では渋谷・池袋・上野・秋葉原・品川・蒲田・町田など、首都圏中心に多数店舗を運営しています。
※他エリア・他店での勤務をお考えの方、お気軽にお問い合わせください。

~◆充実したキャリアアップ制度!目指したいポジションに就けるチャンスあり!◆~
店舗業務を経験した後に、さまざまなキャリアが築けます!
そのまま店舗で活躍し続けるのも良し、店長・店舗責任者を目指すのも良し、店舗統括・エリアマネージャーとして活躍するも良し。
適性や希望、経験や能力など、多方面にわたって正当に評価します。今の環境に納得していない方、正しい評価を受けたい方には最適な環境です。
一人ひとりの夢を目指せる場所で成功を掴んでみませんか?

~◆学びの場をたくさん用意しています!さらにすべてが会社負担!◆~
ベテランスタッフによる指導、店舗業務を通じてのスキルアップなど、一人ひとりが成長できる環境と待遇制度が整っています。
費用は会社がすべて負担。安定的に成長できる環境が整っています。

~◆プライベートの時間、家族との時間も大切にしてもらいたい!◆~
月8~9休のシフト制、実働8時間の勤務など、仕事と休みの切り替えも大事にしています。
休むことも仕事のうち。充実した休みをとることで仕事に活かせる!そんな環境がココにあります。
しっかりと稼ぎながら、休みも充実できる、、、夢のような職場です。
今後もさらに待遇面が強化されていきます。やりがいも十分にあります!
<応募先>東京トンテキ 渋谷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。