オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:58]

「COFFEE MILK」の求人情報

[ コーヒーミルク ]
▼お店データ
業態 カフェ
最寄駅 JR京浜東北線 川崎駅より徒歩1分 京急本線 京急川崎駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎 3F [地図]
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> COFFEE MILK

◆◇”ミルクにも、こだわる”。他に類を見ない新スタイルのコーヒーショップ◆

★2018年、川崎アトレにNewオープン!!
川崎駅から徒歩1分の場所にある、大型ショッピングモールアトレ内に登場☆
アトレのリニュ―アルに伴い、新店『COFFEE MILK』が、改札正面のエリアにオープンしました。
オープンから1ヶ月、好評をいただき順調にスタート。そこで、オープニングメンバーとしてあらたにメンバーを増員したいと考えています。

カフェ好きは勿論、オシャレなお店で働きたい方、新しいコンセプトに興味ある!という方も大歓迎★未経験でも活躍できる環境です。
あたらしいお店を、共に盛り上げていきませんか♪

◆特別感あふれる”ミルク”と”コーヒー”の組み合わせに特化!◆
ミルクラテやミルクブレッドなど、様々なミルクへのこだわり、ミルクのラインアップがこの新店の特別なコンセプト。

世界各国の材料からなるミルクを、厳選されたコーヒーと合わせてご提供します。

今までになかった「ミルクとコーヒーの組み合わせに特化」したスペシャリティカフェとして、充実のラインナップを強みに、沢山の方が充実したひと時を過ごせる……
そんなお店を目指したいと考えています。

デリカメニューの販売もしますのでカフェ店舗を運営するための調理スキルも磨ける環境!
コーヒーのいい香りに包まれながら、幅広い層のお客様を相手に、活気のある店内で気分スッキリと仕事ができますよ。

◆今後も出店予定多数!◆
2018年2月オープンに続き、2号店3号店と、今後も店舗を展開していく予定です。
店舗を広げるためにも今回のオープンをとても大切な場と考えています。

「楽しく!」「伸び伸びと!」働くことを一番に考えてください★
そうすることでお店の雰囲気も良くなりますし、スタッフ・お客様共に過ごしやすい環境が生まれてきます。

ゆくゆくはカフェで独立を目指したい、新店の中心メンバーとして活躍したい!という方もぜひご連絡を!
元気溢れる、意欲的な方からのご応募をお待ちしています。

【運営会社:ソルト・コンソーシアム株式会社】
「塩(salt)の様にあることが当たり前の存在であり、無くてはならない存在でありたい………」
そんな想いで2002年に設立された同社はまだまだ成長段階、設立以来増収増益を続けています。
業態は「レストラン」「バー」「ラウンジ」「カフェ」「中華」「焼鶏」「お好み焼き」など、面白そうな業態はどんどん挑戦します。
今後も“ありそうでなかった、こんなのほしかった”空間を提供し、なくてはならない企業へと成長を続けます。

“最高の塩加減=SALT”で素材の持ち味をいかす《企画・運営事業》を手掛けてきました。
お客様、クライアント様、オペレーションスタッフの全てが“HAPPY”であり続ける塩かげん(バランス感覚)と、世の中が必要としているニーズをピンポイントでプロデュース致します。

■□充実の待遇にも注目!成長をしっかりサポートします
特に"資格支援制度"には力を入れています!
じっくりと腰を据え、誰もが安心して働ける環境作りを今後も目指していきます。
<応募先>COFFEE MILK

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。