オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. フランス創作料理と女性も楽しめるワインと日本酒のお店”Lepere”

「フランス創作料理と女性も楽しめるワインと日本酒のお店”Lepere”」の求人情報

[ ルペール ]
▼お店データ
業態 創作フレンチと日本酒・ビオワインのお店
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩3分
勤務地 東京都目黒区上目黒2-16-14 シャトーネオクムラ 1階 [地図]
定休日 日曜定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作フレンチと日本酒・ビオワインのお店> フランス創作料理と女性も楽しめるワインと日本酒のお店”Lepere”

~私たちの夢と思い~

経営・営業のプロ、料理のプロ、運営・マネージメントのプロ
それぞれのプロフェッショナルである私たちがタッグを組み新規飲食事業を立ち上げます。
中目黒のこのお店が私たちの大きな夢の第一歩です。
今後はそれぞれの夢である、海外出店、沖縄・離島への出店、会員制の店舗など色々と企画しています。様々な企画を考案しています。
是非、この事業の立ち上げに参加してください。
あなたの夢や希望を教えてください。あなたのやりたいという思いを必ず一緒に実現して見せます。

調理技術や接客業務、店舗運営を学びたい方はもちろんのこと
経験を生かしより良い環境を求めている方には、そのフィールドを。
将来独立を目指している方には、知識やノウハウだけでなく人脈や資金のバックアップを。
まだ自分のやりたいことを探している方には、夢のきっかけを。
学生やアルバイトの方には、飲食の楽しさと素晴らしい仲間との出会いと大切さを。

必ず、あなたにとって充実した意義のある職場環境となることでしょう。


また、私たちは飲食業の労働環境を変えていきます!

飲食業は、休みがない、、、拘束時間が長い、、、給料が安い、、、

こんな辛い印象をくつがえす会社を作ります!飲食業のすばらしさを感じることができる環境、女性が働きやすい環境、
一生働ける、一生働きたいと思える職場づくり、皆がうらやむ飲食業態を目指します!!

良い会社には自然と人が集まります。
外部からも、こういう会社なら一生働き続けたいと思ってもらえる会社を築きます!

福利厚生などの安心してる働ける労働環境はもちろんのこと、休みの希望や個人的な旅行にも柔軟に対応いたします。
私たちは充実したプライベートがあるからこそ充実した仕事が成立すると考えています。

もちろん独立願望のある方も大歓迎です!!
料理のスキルや店舗運営の知識はもちろんのこと、経営コンサルタントとも直接、話の出来る環境で必ず経営スキルも学べます。

一緒に働くチームとして、新しい飲食環境を切り開きフィールドを広げて行きましょう。

あなたとお会いできることを楽しみにしています☆



◇私たちの夢の第一歩、中目黒「Lepere」はこんなお店です◇

☆絶対に美味しい料理

数々の有名店で培ったシェフの料理は手間暇を惜しまず、丁寧で誰もが美味しいと絶賛!!
オーソドックスなフランス料理から独創的な創作料理まで、幅広いレパートリーと想像力で多くのお客様を魅了してきました。
今回は、非日常のフランス料理ではなく、毎日でも食べたくなるカジュアルな和の食材も取り入れたフランス料理を提供いたします。 
※写真はすべてシェフが今まで生み出してきた料理のほんの一部です。今回の店舗では味付けや盛付など、もう少し日本の家庭料理に近いカジュアルなイメージに仕上げています。

☆毎日食べられる!

フレンチをベースの創作料理としていますが、フランス料理の概念にとらわれず、和食材や和の調理法などを取り入れ日本人にもなじみやすい、日本人の舌に合わせた、毎日食べても飽きの来ない料理を提供いたします。
お酒はこだわりの日本酒をメインに、厳選したワインや焼酎なども用意。それぞれに合わせた料理の提案も致します。
また、日本各地の旬のお酒や食材とのマリアージュも提案、厳選した美味しい日本ワインも楽しんでいただきたいと思います。

☆コストパフォーマンス高い!

本当に通えるお店は“適正価格”より安いと感じ、明朗会計であることが必要だと私たちは考えています。
昨今、税別表示や席料・サービス料などの項目で、お客様にはわかりにくい料金設定・不明確な料金表示をしている飲食店が多く見受けられます。
私たちは、満足頂ける以上の料金設定でメニューや金額表示もわかり易く、美味しい料理を安く感じていただき、安心して食事のできるお店作りをいたします。
客単価はドリンク込み4000円~5000円を想定。この価格でこの満足感と思っていただける料理とお酒を自信をもって提供いたします。
<応募先>フランス創作料理と女性も楽しめるワインと日本酒のお店”Lepere”

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。