オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:50]

「G&J 肉バル」の求人情報

[ ジーアンドジェーニクバル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 肉バル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 ブルーライン 関内駅より徒歩4分 JR根岸線 関内駅より徒歩4分
勤務地 神奈川県横浜市中区末広町2-4-10 1階 ポルト関内 1F [地図]
定休日 不定休
運営 G&J 肉バル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉バル> G&J 肉バル

◆◇2019年2月にリニューアルオープンしたばかりの『G&J 肉バル』◆
~元気良く伸び伸びと働けるスタッフ募集中!!~


今年2月に店舗をリニューアルオープンし、生まれ変わった『G&J 肉バル』の新メンバーを募集します。
リニューアルしたことで、外観に黒板シートやポスターを設置し、より賑やかで明るい雰囲気のお店になりました♪
特別な資格や経験、性別は問いません★
若い女性メンバーも中心となって活躍しています♪
まだまだこれから盛り上がっていくお店です...!
あなたの力とスタッフ皆のチームワークで盛大に盛り上げていきましょう★

◆今流行りの肉バル業態!◇
関内駅から歩いて4分!赤と黒を基調としたシック&オシャレな店内で、男性・女性問わず様々な方にお越しいただいてます。

そんなお店のメニューはどれもこだわりの一品!
フードメニューには、厳選した熟成肉を使用する豪快でボリューミーな肉料理や、新鮮な魚料理、その料理に合う世界各国のワインなどもご提供。
以前は、ステーキが中心のお店でしたが、リニューアルにつき一品メニューも増やし、気軽く立ち寄れるお店になりました。

◆身近に感じられるから、学べることも沢山!◇
オシャレで美しい料理、お客様に求められる接客対応。
その知識や経験を、日々の実践や今まで培ってきたノウハウを元に学んでいけます。

個人店なので、調理・接客・運営など、意欲に応じてどんどんお任せします。
将来独立をして、自分のお店を持った時の技術・ノウハウになること間違いなし!
やりがいも十分です!

◆社員もバイトも働きやすさ◎◇
社員であれば、
●1日の実働8時間
●高給与
●残業代の別途支給 etc.

アルバイトであれば、
○週3回ごとのシフト制
○オシャレな店内 etc.

働く環境に加え、給与としてもしっかり還元!
今後も更なる店舗展開や待遇の強化等を行っていきます。
今が楽しい!と感じられるお店で共に成長していきませんか★☆
<応募先>G&J 肉バル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。