オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. girotondo(ジロトンド)

「girotondo(ジロトンド)」の求人情報

[ ジロトンド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 イタリアン
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 神保町駅より徒歩4分 JR中央線 御茶ノ水駅より徒歩9分
勤務地 東京都千代田区神田神保町1-36-1 新神保町ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 ジロトンド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> girotondo(ジロトンド)

-------------------
◆◇イタリアそのままの料理とぶどうそのままのワインを◇◆
『girotondo(ジロトンド)』

-------------------

現在シェフを務める阿部ですが、エミリアロマーニャにおおよそ7年滞在し帰国、2019年3月弊店シェフに就任しました。それから3年、目立った宣伝活動はせず、地道に実直にレストランの道を歩み続けた結果、ようやく多くの方々にご来店いただける店になりました。でもまだまだこれから。これまでは「神保町にこんな素晴らしいイタリアンがあるなんて」とお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮ではございましたが、これからは我が神保町云々に関係なく「素晴らしい!」とお褒めいただけるよう、より一層精進してまいります。どうか皆さんのお力を貸してください。m(__)m 共に成長してゆきましょう!!

「ジロトンド」とはイタリア語で、子供たちが手を繋いで輪をつくって踊る遊戯のことを言います。生産者・仲介業者・同業者・お客様皆様と、手と手を取って共に歩んでゆきたいという想いを込めて名付けました。
シェフ阿部は、イタリアで学び得た料理はもちろんのこと、見た風景、鼻孔をくすぐった香りやたっぷり吸い込んだ空気、それら触れた自然、そしてそこに暮らす人々の優しさや想いを形にし、お客様に伝えたいと思っています。
その料理に合わせて、ソムリエ村上が自然からの産物であるワインを、それぞれのお皿にそっと寄り添わせご用意いたします。是非お楽しみください。

ジロトンドはテイブル12席とカウンター4席の小さなお店です。
木と白壁に囲まれた簡素ながら温かみのある空間ですが、大きなガラス窓から外との関わりも大切にしています。

〜◆スタッフ募集中
そんな私たちと共に働いてくれる仲間を募集しています。
小さな店ですが有り難くもお客様に恵まれ、経験豊かなシェフとソムリエの元で様々なキャリアを積むことができます。この機会に是非、お問い合わせください!
<応募先>girotondo(ジロトンド)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。