オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:36]

※ 現在募集は終了しています

「 レストラン デュ パルク 」の求人情報

[ レストラン デュ パルク ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 美術館併設のレストラン&カフェ
席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩7分 東京メトロ南北線 白金台駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区白金台5-21-9 [地図]
定休日 美術館休館日に準ずる(毎週月曜日)
運営 メゾン ド ミュゼ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
バリスタ募集
特徴
応募資格 ・バリスタ経験必須
・フードの提供&サービス業務もお願いします。
・飲食経験者歓迎! 
・フリーター大歓迎!
・OPENから入れる方大歓迎!
勤務時間 シフト制(9:30〜18:30)
※希望シフト制(応相談)
週4日〜
休日・休暇 希望シフト制
待遇
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【  仕事内容  】
バリスタスタッフとして、美味しいコーヒーを提供して喜んでいただくのがあなたのお仕事です!最高の状態でコーヒーをお客さまに提供してください。
カフェもレストランも共にお仕事ができます!

【  ここがポイント  】
ラテアートも学べる♪
ラテアートなどちょっとしたサプライズも含めたサービスを行いたい方大歓迎!
意欲のある方には幅広い経験を積める環境です☆

アートを感じるお洒落な空間
庭園を眺めながら本格的フレンチが楽しめるレストランではコース仕立てのランチとディナーを提供。
また、美術館に併設されたカフェは、企画展をご覧いただいたお客様のくつろぎスペース。
天気の良い日はテラス席で太陽を感じながらカフェや食事を楽しむことも出来ます♪
パティシエが作ったオリジナルスイーツも提供します。

居心地の良いお店はあなた次第
明るく、笑顔で、お客様へのサービスをお願いします。
ただドリンクや料理を運ぶだけでなく、お客様の視点にたったホスピタリティー溢れるサービスを心掛けてください。

「自分ならこうされると嬉しい!」と感じる接客で、お客様に楽しんでいただきましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 洋菓子の知識 店舗運営 メニュー開発
<応募先> レストラン デュ パルク バリスタの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <美術館併設のレストラン&カフェ>  レストラン デュ パルク

☆レストラン デュパルク☆
東京都庭園美術館 正門入口の横に所在するレストラン

東京都庭園美術館の素晴らしいロケーション&展覧会にインスピレーションを得て「食べる作品」をご用意してお客様に優雅なひとときをお楽しみいただしております。

☆カフェ庭園☆
美術館に付帯施設
美術館を堪能したお客様にオリジナルスイーツでおもてなし
ガラス張りの店内は明るい陽射しが降りそそぐ、開放的な空間となっております。

☆白金駅徒歩6分・目黒駅徒歩7分☆
<応募先> レストラン デュ パルク バリスタの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。