オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カフェ ラ・ボエム白金

「カフェ ラ・ボエム白金」の求人情報

[ カフェラボエムシロカネ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作イタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ南北線 白金台駅より徒歩5分 
勤務地 東京都港区白金台4-19-17 1F,2F [地図]
運営 株式会社グローバルダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作イタリアン> カフェ ラ・ボエム白金

◇◆ 白金台プラチナ通り沿いの一軒家レストラン ◆◇

白ワインと共に厳選した魚介類のアペタイザーをつまみ、イタリアから直輸入の乾麺を使用したパスタや、熱々焼き立てのピザでランチをすませ、ドルチェとエスプレッソで一息つく。

店名の『ラ・ボエム』には、プッチーニのオペラに登場するボヘミアンのように、
因習にとらわれない自由な生き方をしようとする意味が込められており、
中世のヨーロッパを模したインテリアを再現しています。
どんなシーンでもピッタリなカジュアル・イタリアンです。
3階は完全予約制のフレンチレストランで本格的な料理技術を学ぶこともできます。

セントラルキッチンは設けず、店舗でイチから仕込んで提供していますので
スパイスや調理技術などを磨いていただける環境です。

◆経験を活かしてしっかり稼ぎたい方!料理をきちんと学びたい未経験者も歓迎◆

年齢や経験の有無は大きなポイントではありません。
努力をすれば必ず成長できる環境がここにはあるからです。
飲食の仕事、料理が好きでお客様に喜んでもらいたい、
そんな気持ちがあれば必ずで成功できる会社です!

私たちグローバルダイニングが求めている方・・・・・
グローバルダニングは会社のために努力することを求めていません。
自分自身のために仕事を楽しめる方を求めています。
独立したい、経営を学びたい、料理を基礎から覚えたい、など
自分の目標のために努力し続けられる方をお待ちしております。

======== 実働6時間程度の時短社員も積極採用中!============

10:00〜15:00のランチタイムだけ勤務してくださる方大歓迎です!
お子様のお迎えまでの時間を有効活用しませんか?
勤務時間・曜日はお気軽にご相談ください。
============================================


◇◆ 株式会社グローバルダイニングについて ◆◇

現在、首都圏を中心に国内50店舗以上を展開中。1999年上場。ロサンゼルスにも2店舗展開しています。
イタリアン・和食・エスニック・テキサス料理だけでなく、ワインバルなど新しい業態も展開しています。


≪社内で各種コンテストを開催!≫

毎月『料理コンテスト』を開催していて、
アルバイト、正社員問わずエントリーしていただけます。
料理人の腕試しやスキルアップの場をご用意しています!

「どんどん次のステージにチャレンジしていきたい」という方へ
グローバルダイニングは最高の舞台を用意してお待ちしています。
<応募先>カフェ ラ・ボエム白金

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。