オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:36]

「Pot-Bouille」の求人情報

[ ポブイユ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 ビストロ
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分 山手線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南2-7-4 クオリア恵比寿サウス 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 Pot-Bouille

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> Pot-Bouille

◆◇◆ 恵比寿のビストロフレンチ『ポ・ブイユ』15年愛される人気店! ◆◇◆

おしゃれなお店が建ち並ぶ恵比寿周辺☆
ビストロフレンチ『Pot-Bouille』(ポ・ブイユ)は
多くの食通から15年もの間愛され続けているレストランです。

ワインレッドを基調とした店内は、パリのビストロがモチーフ。
フランス語のラジオが流れる落ち着いた空間は、
都会の喧騒を忘れさせてくれる大人のひとときを提供します。

現在働いているメンバーは20代中心
経験豊富なオーナーシェフを中心に少数精鋭でがんばってきました。
料理はフレンチの定番を中心に、旬の食材やおいしいワインを提供し、
毎日来ても飽きの来ない料理をテーマに幅広いメニューを考案しています。

フレンチ・イタリアン・和食を経験してきたシェフのつくる創作フレンチは
決して他のお店で学べない唯一無二の味わい。
スタッフはシェフの間近でフレンチのすべてを学べるほか、
食事のマナーや食材・お酒の知識も身につけられます。

各業界で活躍されている方や企業の取締役などもご来店されるので
お客様との会話を通してこれまで見たことのない世界を知るチャンスもあります。

「Pot-Bouille」(ポ・ブイユ)とは、フランス語で「ごった煮」。
ゲストとスタッフが一体となり素晴らしい時間を共有できる、そんなお店で働いてみませんか?

<<働きやすさも魅力!>>
●日曜・祝日はお休み!しかも夏季休暇・年末年始休暇あり。
●昇給アリ(研修中でも能力により昇給できる)
●交通費全額支給
●食事つき
●雇用保険・労災保険あり
●店内は完全禁煙
<応募先>Pot-Bouille

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。