オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Bistaurant JAKEN 池袋東口店

「Bistaurant JAKEN 池袋東口店」の求人情報

[ ビストラン ジャケン イケブクロヒガシギチテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼きを取り入れたワンランク上のビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 山手線 池袋駅より徒歩1分 丸ノ内線 池袋駅より徒歩1分
勤務地 東京都豊島区南池袋1-22-5 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社JAKEN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼きを取り入れたワンランク上のビストロ> Bistaurant JAKEN 池袋東口店

~・池袋、恵比寿、新宿に鉄板Diner JAKENを展開する会社の新業態・~
◆2018年3月末にNEW OPEN◆
新業態・鉄板ビストロに挑戦するJAKENのオープニング・スタッフ積極採用中!


=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
スターティングメンバーを募集中!
既存店もメンバーが不足しています。興味がある方、お気軽にお問い合わせください。
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

洋食を主体とした料理とお酒を洗練された大人の空間の中で堪能できるお店を目指しています。
最高級の素材を使った鉄板焼きとお酒のマリアージュが楽しめる新店舗!
いままでの鉄板Diner JAKENとは違った、新たな店舗に挑戦しますの。一緒にお店を創っていきませんか?


◆◆都内に鉄板焼き店を3店舗・展開中!◆◆
高級感のある上質な空間の中で、厳選した最高級素材を鉄板上で調理し、お客様に提供しています。
A5ランク黒毛和牛、瀬戸内海から直送のあわび、伊勢海老などの鉄板焼きメニューをご用意。
ワインやシャンパンなどのお酒も充実!記念日やデート、大切な接待など、様々なシーンで楽しんでいただいているお店です。

< 運営店舗 >
・鉄板Diner JAKEN 池袋本店 [13年目]
・鉄板Diner JAKEN 恵比寿店 [10年目]
・鉄板Diner JAKEN 新宿店 [2年目]

スタッフの働きやすさを追求しています。社員の定着率は抜群で既婚者も多数。
お客様だけでなく、スタッフ・家族のみんなが満足できる環境を作り続けていきます!
オーナーは、他業態出身。だからこそ視野広く新しい試みにチャレンジしています。

【株式会社JAKEN】
設立13年目。今では、池袋店・恵比寿店・新宿に新店と順調に店舗展開を進めてきています。

・川上社長の創業経緯
社長は元食品会社の営業マン。
自分の強みを活かすためにはどうしよかと考えた時、肉の入手ルートが武器だと気づいた。
さらにその強みと地元広島の豊かな食材を組み合わせてできたのが鉄板焼き屋。
社長自身ももちろん鉄板焼きの経験はなし。
そんなとき、鉄板焼き経験を持つ今の統括マネージャーと出会う。

そして、迎えた13年目。従業員の勤続年数も5年以上と定着抜群。
会社の仕組みも年々整い、会社の発展と給料の反映が実現されている。

【株式会社JAKENで働くメリット】
■社内レクレーションも充実!
キャリアや職場環境に対しての現状や希望を話す場があります。
コミュニケーションを重ねることで従業員の大半は勤続5年以上。
■ジョブローテーションあり
鉄板焼き・ホール・お会計など複数のポジションを経験できます。
これは、社員定着率が高いからこそ!
■スキル取得支援
ソムリエや調理士免許の取得支援も充実。

・皆さま面接いたします!
まずは皆さんとお会いして、色々とお話ししたいと考えています。
また、面接といっても落とすためにやるのではなく、皆さんに当店で働く楽しさ・やりがいを知ってもらうためにやりたいと考えているのでご安心ください。

※池袋、恵比寿、新宿の既存店で働けます。希望勤務地のご相談もお気軽にどうぞ!※
<応募先>Bistaurant JAKEN 池袋東口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。