オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 拉麺 冠尾 武蔵小山

「拉麺 冠尾 武蔵小山 」の求人情報

[ ラーメンカムロムサシコヤマ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 無化調ラーメン店
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東急目黒線 武蔵小山駅より徒歩3分 
勤務地 東京都品川区小山4-4-3 MSビル 1階 [地図]
運営 株式会社イーデザイン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <無化調ラーメン店> 拉麺 冠尾 武蔵小山

【素材に拘った無化調らーめん店】
こだわりの白湯と清湯スープ、鶏専門店として鶏スープをベースに季節に応じて様々なアレンジをしています。たかがラーメン、されどラーメン、我々には強い想いがあります。お客様のおかげで成り立っていることを念頭にサービス、飲食店としての気遣いと優しさや労りを提供しています。

【ただ働くだけじゃ意味がない!】
今までの経験を活かして、あなたの夢を実現しませんか!?
会社はあなたの得意分野、感性を発揮できるステージを用意致します!

独立支援、業務委託、FCなど貴方の目標を応援します!
1年以内での独立、自己資金0円での独立など実績多数、業種業態関わらず相談ください。これから各地方、世界に向けて日本クオリティーを展開していきます。
既存スタッフの独立、新店もありますので常にチャンスがあります。
<応募先>拉麺 冠尾 武蔵小山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。