オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 土間土間 蒲田店

「土間土間 蒲田店」の求人情報

[ ドマドマカマタテン ]
▼お店データ
業態 居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR京浜東北線 蒲田駅より徒歩1分 東急多摩川線 蒲田駅より徒歩1分
勤務地 東京都大田区西蒲田7-66-10 ランズビル 4F [地図]
定休日 不定休日あり
運営 株式会社 双龍工務店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 土間土間 蒲田店

◆◇蒲田駅1分☆みんなが大好き『土間土間』◇◆

超駅チカ★ 仕事帰りに、1人でも、仲間とも使えるお店!
和洋中、ジャンルを問わない創作料理が豊富にラインナップ★
いつでもスタッフの気持ちいい「いらっしゃいませ」がお出迎え♪
リーズナブルだから毎日通いたくなるお店!

~◆こんなスタッフ活躍中◆~
20代の若手が活躍!毎日笑顔が絶えない楽しい職場です♪
新しい仲間をみんなで楽しみにしています!

〜 安心して働いていただくために 〜
社員への思いやりを大切に、充実した待遇と休暇を用意しています。
お住まいを考えている方にはワンルーム・マンションの家賃一部負担制度があります。
※初期・更新費用も当社負担
引越しの際にかかる敷金や礼金から更新料も全額負担なので安心♪

入社していただいた方には祝い金も支給。
繁忙時でも、必ず週1日は休める体制。
働きやすい職場環境をお約束します!

〜 スキルアップにも!〜
未経験の方でも基本から教えていきます。
当社は経験、能力によってさまざまなことをお任せしていく社風。
経験を積み、将来的には独立をするのもOK!
やりがいある環境でスキルアップしていきましょう。

【 運営会社:株式会社双龍工務店 】
〜 今まで以上に努力し続けていきます! 〜


当社は50年以上の歴史を持つ建設会社です。建築を通して、豊かな社会の創造と実現を目指してきました。
これからも、時代とお客様のニーズを把握しながら、常に安心と満足をご提供していきたいと思っております。

2003年からは社会に貢献できる事業を展開しています。
●フード事業(ラーメン、居酒屋、イタリアン、焼肉店、カフェ)
●女性向けのフィットネス事業やネイルサロン
●介護事業
●フォトスタジオ事業
●教育事業
当社は幅広い事業で蓄積したノウハウをこれからも役立てていきたいと思います。

既存店情報
■居酒屋土間土間 蒲田店 
■幻の宮崎地鶏じっとこ 分倍河原店
■タリーズコーヒー 神田淡路町店
■肉バルGo-ジラ 大森店
■黒毛和牛焼肉牛吟 蒲田店
■炭火焼肉吟まる 飯田橋店
■炭火焼肉吟まるJr. 高田馬場店
■らーめん吟太 蒲田店
■麺達吟風 赤羽店
■麺達うま家 高田馬場店・水道橋店
■吟STYLE 下高井戸店
<応募先>土間土間 蒲田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。