オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 11:44]

「白金酉玉」の求人情報

[ シロカネトリタマ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ビブグルマン選出の焼き鳥屋
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩8分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩15分
勤務地 東京都港区白金6-22-19 [地図]
運営 有限会社ツインズ・ダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビブグルマン選出の焼き鳥屋> 白金酉玉

■ 食べログでも高評価!隠れた焼き鳥の名店 ■
~海外の出店も広げています!~

人気の飲食店がひしめく白金の地で多くの食通を虜にする『白金酉玉』
店内にあるオシャレな白木のカウンターが、お店のシックで落ち着いた雰囲気を引き立てます。
飲み会やデートなど、幅広いシーンで利用できる事も特徴です。

《みさき》などの希少部位も数多く取り扱っています。
様々な鶏串がずらりと並んだガラスケースもあり、そこから選ぶ楽しさも!
こだわりは新鮮な鶏肉に限らず、日本酒もプレミアムなものを厳選!
酒好きにはたまらない秘蔵酒も独自のルートで仕入れています。
仕入れ食材の目利きなどを幅広く学ぶことができ、将来独立したい方にはもってこいの環境です。

また、店舗は海外展開もしており、現在ではシンガポール、香港、タイ、マレーシアにあります。どちらの店舗も大変高評価をいただいており、新しい店舗を作って欲しいとの嬉しい声も!海外勤務のチャンスもありますので、国内で腕を磨き、海外勤務をしてください!


■ 独立に必要なノウハウを学べる! ■
当店はミシュランのビブグルマンにも選ばれる人気店。
今までに5人の独立者を輩出!その中の3店舗はビブグルマンとして取り上げられています。
店舗運営を成功させるためにも、情報の共有など、独立後のフォローも忘れずにおこなっています。
やる気と前向きな気持ちがあれば、あなたも立派に成長できます!

何事もチャレンジが大切!
当店が最初にやり始めたことは数知れず。
「探求心をもって取り組む」「変化を恐れない」そんな姿勢を持ったあなたを大歓迎!
酉玉の一員になって、アイデアをカタチにする技術や知識を身に付けましょう!

【 姉妹店情報 】
酉玉 本館・別館  酉玉 神楽坂店
酉玉 香港     酉玉 シンガポール
酉玉 バンコク  酉玉 クアラルンプール

積極的でやる気に溢れたあなたをお待ちしています!
<応募先>白金酉玉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。