オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 病院内の自然食レストラン

「病院内の自然食レストラン」の求人情報

[ ビョウインナイノシゼンショクレストラン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リハビリ院内の自然食レストラン
最寄駅 JR中央線 八王子駅よりバスで20分 
勤務地 東京都八王子市左入町461 内 [地図]
運営 株式会社自然回帰

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リハビリ院内の自然食レストラン> 病院内の自然食レストラン

■◇2018年4月、病院内レストランとして八王子にオープン!
生産者直結の"自然の恵み"を、最高の料理と接客でご提供します!


『自然食レストラン~料理への想い~』
病院食の概念を変える、食べてワクワク、力も湧いてくるような料理作り。
そこから生まれる健康や食への関心。
ただの食事では終わらない、愛のある、命のある食を、私達は提供したいと考えています!

<全国から取り寄せるこだわりの食材!>
カフェで出てきそうなオーガニックメニュー、野菜を贅沢に使用したメニューなど。
有機栽培野菜、自然栽培米、手作りの調味料等の良さを最大限に活かした、"一汁三菜"の和の定食から、熱量たっぷりのハンバーグなど洋食の定食まで、笑顔になれるようなメニューをご用意する予定です☆

他にも、
・地域の食材
・新鮮な魚介類
・遺伝子組み換えの餌を与えず育てられた地鶏
・手作りの調味料 etc.

全ての食材に感謝し、その良さを引き出す施策やメニュー開発にも取り組んでいます。

◆プライベートも充実◆
やるときはやる、休む時は休む!
そんな働き方ができるよう"月8休制度"を採用しています☆
自分たちが疲れていてはいい料理も提供できません。
一緒に楽しく働きましょう!

※マイカー通勤OKです!
距離に応じて通勤手当を支給いたします!
駐車場代もかからないため、ご自身のペースで通勤ができます☆


車がない、電車通勤したいという方も安心してください!
八王子駅から無料のシャトルバスをご利用いただけます◎

◇~姉妹店~◇
●Farm Kitchen 然
●食通工房 然 汐留店
●活菜厨房 然 大手町店
○聖路加産科クリニック内のお食事提供

外食事業では自然派ダイニングを3店舗、他にも施設内の食事提供や自社農園の運営まで、「正しい食」の普及を目指しています。
店舗では生産者さんから受け取った大切な素材を使って、シンプルな料理をお客様にお届けしています!

◇◆担当者から一言!◆◇
「正しい食生活を、そんな社会をここから発信する」
体を壊す人は何かしらの食生活が悪い、と言えるほど、食と健康には深い関わりがあります。
体が弱っている人に健康な食事をしていただき、病気にならないからだ作りのお手伝いを。
ゆくゆくは地域の方々を巻き込んで未来を一緒に作りたいと考えています。

野菜に興味がある人、想いを伝えていきたい人にはぴったりの環境です!
堅苦しいマニュアルがありませんので、自由にのびのびと表現ができます。
仲間を思いやり、共に成長し、最高のチームを作っていきましょう!
ご応募お待ちしております!
<応募先>病院内の自然食レストラン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。