オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

※ 現在募集は終了しています

「おもてなしとりよし 青山店」の求人情報

[ オモテナシトリヨシ アオヤマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区南青山3-18-16 ル・ボアビル 1・2F [地図]
運営 SFPホールディングス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 調理経験者歓迎!(業態不問)
未経験者もOK◎
勤務時間 15:00〜24:00
※1カ月単位の変形労働時間制
※1日の平均労働時間8時間休憩あり
※月間平均勤務22日〜23日
※月の平均残業時間は26時間程度(1日1時間程度)
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 週休2日制(月8日/ローテーション制)
■夏季休暇(3日間)
■冬季休暇(3日間)
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■災害特別休暇
夏季休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎健康診断
◎社員割引(飲食代20%OFF)
◎慶弔見舞金
◎各種祝い金(結婚祝い、出産祝い、入学祝い)
◎福利厚生倶楽部
◎優待制度
◎独身寮完備(即入居可)
◎紹介インセンティブ
┗紹介により社員が入社した場合、紹介したスタッフに50万円を支給
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
============
大手企業ならでは☆福利厚生が充実
しっかり休めて働きやすい◎
============


【仕事内容】
調理・接客の垣根を問わず、店舗の業務全般をお願いします。
・接客…お客様のご案内やオーダー伺い、メニューの提供、お会計
・調理…食材の仕込みや在庫管理、調理・盛り付け、洗い物 …など

お客様に居心地よく楽しんでいただけるよう、丁寧な調理や接客を心掛けていきましょう◎

《こんなスタッフが活躍しています》
1店舗あたり平均5名の正社員が在籍しており、過度な負担がないように人員を配置しています。
個人店から大手企業まで、さまざまな系列を持つ先輩スタッフが活躍中◎
安定した勤務時間&休日や、キャリアアップできる新たな環境を求めて当社に転職してきた方が多いです。
チームワークを大切にしながら、お互いに協力しあって営業に臨んでいます。
経験が浅い方や、これから腕を磨いていきたい方も、先輩スタッフから多くのことを学べる環境です!

【当社で働くポイント!】
しっかり休める!公休月8日
土日休みや連休の相談もOK!
プライベートや家族との時間も確保できるので、ワークライフバランス重視の方も働きやすいです。

高定着率!スタッフ同士の横のつながりも強い環境
職人の平均勤務年数は8〜9年!長く働いてくれる方が多いです。
一緒に働く仲間や周りへの気配りができる方が多く、お互いに気持ちよく仕事ができる環境であることも、働きやすさの理由の一つ◎
店舗間のヨコのつながりも強く、職人同士で助け合いながら営業しています!

明確な評価基準!店長認定試験あり
店長など、上のポジションに就けるのは認定試験をクリアした人のみ!
判断基準があるので、上のポジションを目指す人は次に何をすればよいのか、目標が明確になります◎

多くのお客様から支持される注目ブランドで、あなたの腕を磨きませんか!
ご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>おもてなしとりよし 青山店 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <和食ダイニング> おもてなしとりよし 青山店

◆◇調理経験者を積極採用中!◇◆
◆◇入社祝い金最大50万円◎◇◆
◆◇経験を活かして活躍できる◇◆


手羽先唐揚で広く認知されている「鳥良」を進化させた和食ダイニング。
秘伝の調理法で仕上げた手羽先唐揚を中心に、手作りのおいしさを提供しています。
豆腐・湯葉料理も、当店のもう一つの看板メニューとして人気です。
若い方から年配の方まで、幅広いお客様にご来店いただいています◎

【運営会社SFPホールディングス株式会社】
当社は1984年に設立以来、業界に新しいトレンドを作ってきました。
現在も、お店そのものはもちろん、イベントやフェアなどが数々のメディアに取り上げられています。
現在、グループ全体では14業態、200店舗以上を運営しています。

働くスタッフも多くなった今、「社員が長く働ける会社をこれからも目指します」
社員が働きやすい環境、長く活躍できる体制を整える努力を続けています。
私たちが必要とする人材は、経験や年齢ではなく、お客様の笑顔のために自分で考え、努力をしていける人。
一人ひとりが自分のお店と認識し、より良くしていける会社作りにも力を入れています。

◆ここがポイント!◆
■年間休日102日!「しっかり働いて、しっかり休む。」
「いい休日がいい仕事を生み、それがお客様の満足につながる。」
こうした考えから、当社では公休8日+夏季・冬季の大型連休など、しっかり休める環境を整えています。
心身ともに無理なく、仕事もプライベートも充実させらますよ!

■努力が実る昇給・昇格制度!充実した福利厚生で長く安心して働けます!
利益は年4回の賞与で社員全員に還元します!
さらに、家族手当や住宅手当なども充実◎
結婚や出産など、ライフステージが変わっても、飲食業界で長く働ける仕組みを整えています☆

■出店も加速中!
続々出店中につき、ポジションは今後もなくなることはありません。
店長・マネージャー、さらにその上のポジションや独立 etc…
あなたの夢はなんですか?何を目指しますか?

アナタ次第で将来の可能性は様々な方向へ進みます。
チャレンジできる環境は整っています★ぜひ一度面接にてお話しませんか!
<応募先>おもてなしとりよし 青山店 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。