オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. (仮)東京煮干屋本舗2号店

「(仮)東京煮干屋本舗2号店」の求人情報

[ トウキョウニボシヤホンポニゴウテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 油そば専門店
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR中央線 中野駅より徒歩3分 東京メトロ東西線 中野駅より徒歩3分
勤務地 東京都中野区中野5−63−6 [地図]
運営 株式会社レッツジャストドゥイット

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <油そば専門店> (仮)東京煮干屋本舗2号店

◆◇◆中野で人気の油そば専門店の2号店がNEW OPEN!!◆◇◆
オープニングスタッフ大募集!!


~・人気店の新店がオープンします・~
2018年10月。
中野『東京煮干屋本舗』の2号店がNEW OPENします!
1号店は人気ラーメン店が多いラーメン激戦区の中野で、人気を博している魚介に特化した油そば専門店!
実際、某口コミサイトでも☆3.58の評価をいただいています◎

提供しているのはこだわりの詰まった油そば。
九州や瀬戸内海など産地を厳選した煮干と鳥取から直送の大山鳥の旨みを凝縮したWタレの珠玉の一杯。煮干を楽しみながら健康も気遣える心と身体に優しい一品に仕上げています。
また、普通の油そばとは違い、風味・コク・旨味がUPできる「にぼ増し」「かつお増し」ができるのも特徴的です。

その中でも当店一番人気は『魚介神特製しらす油そば』♪
築地直送で届く「釜揚げしらす」をこれでもか!というくらいのせた至極の一杯です◎
その他にも、「特製煮干ラーメン」や期間限定メニューなどの油そばとは違う種類のラーメンも提供。
常に≪挑戦≫する気持ちを忘れずにお客様に最高の一杯を提供しています!

~★ オープニングスタッフ大募集です ★~

オープニングスタッフでの募集となりますので、「お店を一から作っていきたい」という思いの方大歓迎です☆
あなたの力でお店ができあがっていく、そんな経験ができるのはオープニングだからこそです!
大変なこともありますが、その分やりがいも十分感じることができます。
スタッフ皆で協力し合い、最高のスタートダッシュをきりましょう!

~・将来、自分のお店を持ちたい方大歓迎・~

「自分のお店を持ちたい」
「将来、独立したい」
飲食店で働いている方やこれから飲食店で働きたい方なら一度は思ったことがあるのでしょうか?
当店はそのような≪夢≫や≪想い≫を持った方を全力でサポートします!

やる気のある方にはどんどんとお仕事をお任せ。
接客・調理に関することはもちろん、メニュー開発や出店準備・店舗運営などの業務にも携わっていただきます!
一人ひとりの裁量権が大きいので、成長すること間違いなしです☆

【 求職者の方へのメッセージ 】
飲食業は時間が長い、休みが少ない、仕事自体がきつい、そんなイメージがあると思いますが、
長く一緒に働いていきたいから、仕事時間、休み日数や働きやすいお店造りに力を入れています。
なぜなら一緒に働く仲間が、お店を運営していくうえで一番大事な財産だと考えているからです。
また2013年から2店舗運営状態からの正社員の離職率はゼロです。
今回は新店舗出店計画中のため新たな仲間を募集します。
ご応募お待ちしています!
<応募先>(仮)東京煮干屋本舗2号店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。