オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:49]

NEW! ★Are you Ready?★新店OPENのため増員募集!若手活躍中【月8日休・ランチ営業なし】

「BarBies」の求人情報

[ バービーズ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 1F:ステーキ&ワイン/B1F:焼肉&ワイン
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 日本橋駅より徒歩2分 東京メトロ半蔵門線 三越前駅より徒歩1分
定休日 無休
運営 株式会社CURRENT
話題の「1店舗2業態」の肉レストラン
話題の「1店舗2業態」の肉レストラン

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜35万円 【2022年12月実績給与例】
■ホール社員(31歳)39万円
基本給(187,500円)+45h固定残業代時間外手当(64,300円)+その他手当、インセンティブ(145,000円)

■ホール社員(28歳)34万円
基本給(218,940円)+45h固定残業代時間外手当(22,109円)+その他手当、インセンティブ(103,951円)

●毎月インセンティブ(店舗査定・人事評価システム)
●賞与年1回(9月)(売上実績)
●交通費全額支給
●お試し体験入店あり
●研修期間あり (能力・経験考慮します)
家族手当 資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 ●1店舗2業態に興味がある方
●イタリアン・ビストロ・バル・焼肉・洋食・和食など、経験者優遇
●ホールもキッチンもチャレンジしてみたい欲張りな二刀流の方!
●元気な笑顔で明るい対応ができる方
●目標や目的意識をもって前向きに頑張れる方
●他業界サービス経験者
●未経験者も大歓迎

※学歴・経験不問、経験よりもヤル気・人柄を重視しています!
※未経験でも「成長したい!」「チャレンジしたい!」という意欲があれば歓迎いたします!
勤務時間 【勤務時間】14:00(13:00)〜23:30 ※実働8h程度
【営業時間】16:00〜23:30

●休憩あり
●終電考慮
●遅入り/早上がりあり
終電考慮
休日・休暇 【あなたのライフスタイルに合わせてお選びください】
●月8日 or 月6日
●フリーエージェント制度あり(応相談)
※半月ごとの自己申告シフト制

●公休連休も可
●有給休暇
●GW休暇
●夏季休暇
●年末年始休暇
●リフレッシュ休暇
●産休、育児休暇など
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ●お試し体験入店あり
●昇給毎随時
●賞与年1回
●リフレッシュ休暇
●残業手当
●休日出勤手当
●独立支援制度
●誕生日手当
●特別手当
●社員旅行
●スタッフ割引
●繁盛店視察研修
●自店舗研究開発試食
●出戻り制度
●出産・育児手当
●イベント各種
●社内レクレーション(飲み会なども活発です♪) など
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■◆■────────────────
業界トップクラスの肉マイスター、サービスのプロになれる♪
スタッフ全員が肉のスペシャリストに!
「旨い!楽しい!雰囲気最高!」なのがBarBies!

\姉妹店オープンにともなってスタッフ増員募集/
副店長や店長・幹部候補など、新しいポストに就くチャンスも★
一緒に新たなストーリーを紡いで、キャリアアップしていきましょう!
────────────────■◆■


【 仕事内容 】
接客や料理提供など、サービス業務全般をお願いします。
もちろん最初は簡単な作業から。
スキルや経験に合わせて、お仕事をお任せしていくのでご安心ください。
将来的にはお店の中心メンバーとなり、スペシャリストとして活躍していきましょう!

業界でトップレベルのサービスを習得◎
新規来店→再来店→知人紹介→紹介新規来店を目標に“One Surprise”をご提供してください!

\\WANTED!//
●サービスのスペシャリスト
●オペレーションのスペシャリスト
●ワインのスペシャリスト
●お酒のスペシャリスト
●笑いのスペシャリスト
●ムードメーカーのスペシャリスト


ワインの知識は、2フロアのどちらでもいかせます。
ソムリエ・ノムリエ・肉マイスターがノウハウをしっかり伝授!
あなたもこの舞台で、自分らしさを発揮しながら“なりたい自分”を演じてくださいね☆

■■ POINT ■■
◎若いうちに+αのスキルを磨きたい方必見!
将来の糧となる経験を必ず積むことができる職場です。
「20代のうちに将来につながるスキルを身につけておきたい!」
「もっと成長してキャリアを築きたい!」
そんな強い想いを持っている方はぜひ当店へ。
生肉の知識はもちろん、どこのお店でも通用するような技術を身につけることができます◎

経験をいかして活躍したい方はもちろん、やる気があれば未経験でも大歓迎です☆

◎社会人としても飲食人としても大きく成長できる場所!
スタッフ全員が目的意識を持って前向きに働いています。
ただの“作業”ではなく、価値のある“仕事”をして、自分自身の“やりがい”につなげています。
もちろん会社側も、あなた自身の価値を見いだし、フォローや評価は忘れません。
一人ひとりに向き合いながら、安心して成長してほしいと考えています。

◎独立支援制度あり◎立ち上げ参加のチャンスも!
オーナーは「将来自分のお店を持ちたい」「生肉の知識を極めたい」など、目標を持っている方の支えになりたいと考えています。
独立に向けての経営ノウハウをしっかり伝授しますよ。
あなたの夢を全力でバックアップいたします◎

新店の出店計画も進行中!
希望次第で、立ち上げに参加するチャンスがあります。


■■ こんな方はぜひ! ■■
●未経験からでも頑張りたい!という方
●素敵な笑顔で、元気に仕事に取り組める方
●スタッフみんなで協力し合える方
●若手が多く活躍している、活気あるお店で働きたい方
●日々感謝の気持ちや礼儀を大切にできる方
●肉・お酒・ワインなどの知識を身につけたい方
●美味しい料理でお客様を感動させたい方
●「将来独立したい」などの夢・目標を持っている方
●お店の立ち上げに参加したい方

\\面接も採用もスピーディーに対応☆//
“経験”とともに“人柄”を重視して、採用を進めていきます。
未経験者でも、やる気があれば大丈夫◎
これからの店舗展開を、一緒に盛り上げていきましょう。お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 カクテル技法 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>BarBies サービス・ホールの募集

お店の特徴 <1F:ステーキ&ワイン/B1F:焼肉&ワイン> BarBies

肉のスペシャリストになりませんか?
肉のスペシャリストになりませんか?
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
◇◆============
\手づくりにこだわるBarBies!極上和牛とワインのテーマパーク/
2024年に内装リニューアルオープン予定!
姉妹店のNew オープンも計画中★
接客大好きな方、独立希望者や肉マニア大歓迎♪
============◆◇


\\姉妹店オープンを見据えてスタッフ増員!//
ホールスタッフ・料理長候補・調理スタッフを積極採用中★
人が大好き、接客が大好き、人に喜ばれることが大好きな方!
イタリアン・ビストロ・バル・肉卸し、焼肉職人など、業態関係なく調理経験がある方は大歓迎。
料理はすべて手づくりにこだわっているため、ハイレベルな経験を積むことが可能です◎

もちろん経験やスキルだけではなく、やる気や人柄も重視して採用をおこないます。
やる気のある方には、2番手・3番手として活躍してほしいと思っています。
あなたの「頑張りたい」という気持ちを聞かせてください!

◇◆---『BarBies』---◆◇
当店があるのは、三越前駅より徒歩1分の場所。
日本の中心ともいえる日本橋や神田川を見下ろすロケーションで、当店ならではの“大人肉”を提供しています。
肉とワインの2つのテーマパークで、コンセプトは【エレガント】【カジュアル】【リッチ】。
フロアも2つあり、お客様にはその日の気分でお選びいただいております♪

●『BarBies Grill』(1F/ステーキハウス)
LAの倉庫を改装したような、カジュアル&リッチな雰囲気が特徴です。
ワインバーとしてのご利用にも対応しています。
和牛生肉を使用し、さまざまなフュージョン料理をご提供。
ビストロやイタリアン、肉料理、本場USAのBBQ炭火グリルを使用したステーキなども取りそろえています。

●『Yakiniku BarBies』(B1F/焼肉ハウス)
内装は、NYの地下倉庫を改装したような雰囲気が特徴です。
オーセンティックな焼肉をハイブリッドなスタイルでご提供◎
焼肉業界を知り尽くしたノウハウをいかし、独自のルートから和牛の仕入れをおこなっています。
タレや漬物など、料理はすべて手づくりです。

ソムリエ厳選のカリフォルニアワインやシャンパンは、常時80種以上をストック。
オリジナルフローズンカクテルやオリジナルサワー、ウイスキーなど、アルコールメニューも充実させています。



==【 株式会社CURRENTについて 】==
\\アットホームな雰囲気で若手がのびのびと活躍中!//
スタッフは20~30代の若手がメイン。
コミュニケーションが活発で、飲み会などもワイワイ楽しんでいます♪
たとえ仕事が忙しくても、スタッフみんなでサポートし合うので楽しみながら働けますよ◎
「黙々と作業するのが好き」というよりは「和気あいあいとした雰囲気が好き」という方がマッチしやすいです!

そんな職場なので、スタッフの定着率もバツグン。
会社の立ち上げから活躍しているメンバーも多いのが自慢です★

▼ 独立希望者、大歓迎! ▼
当社でノウハウを学び、飲食ビジネスに必要な感性を磨くことができます。
過去には3名のスタッフが独立し、今では繁盛店を経営しています。
あなたも先輩スタッフの後を追い、しっかり学び、しっかり遊び、成長して夢を叶えませんか!

▼ 焼肉業態経験者も歓迎! ▼
今まで焼肉の技術を学んできたあなたには、次のステップに進むための知識を伝授!
肉の知識や調理方法、管理方法など、あなたが望むことをイチから丁寧にお教えします◎

\\なによりも「職場が楽しい」「仕事が楽しい」を大切に!//
(1)お店が忙しくても、スタッフ全員がアドレナリンを出してのびのびと働き、楽しく仕事ができる
(2)お客様をよく観察して、今何を求めているかを感じ、それを実行する
(3)仲間とともに最高の接客と感動の美味を追求し、良いサービスの実現に情熱を注げる
(4)新しい環境で、新メンバーとして協調性をもって働く
(5)それぞれが“価値ある仕事”に取り組み、目標達成のやりがいを感じられる

以上の5つから、スタッフが楽しみながら働ける職場づくりを目指しています。
「お客様に感動を!」このキーワードが『株式会社CURRENT』のミッションです。

「極上のひととき」Supreme moment
「至福のひととき」Blissful moment
「贅沢なひととき」Gorgeous moment
そんなひとときをお届けします。

【Take the Stage】
お客様に喜んでいただき、気持ちよく帰っていただくことも大切に。
料理はもちろんのこと、サービス・ホスピタリティを重視しています。
たとえるならば、お客様は観客/スタッフは俳優/飲食店は舞台!
心からの演技ができ、心に残るようなお店づくりを目指して、私たちは努力し続けます。

【Craftsman】
人がすべてをつくります。
『CURRENT』のスタッフが商品を企画し、手づくりし、提供します。
そのドラマがCraftsmanたちをさらに成長させて、お客様に感動をご提供できるように、私たちは努力し続けます。

【First Class】
食事とは五感をフルに使うもの。
視覚・臭覚・触覚・味覚・聴覚のすべてに届く一流のサービスや料理を提供するため、私たちは努力し続けます。

【Extreme Quality】
オンリーワンな商品・料理・サービスで、サプライズを提供できるお店。
他店にはないハイクオリティを目指して、私たちは努力し続けます。

【To Enjoy】
いろいろなアイデアや感性を磨くには、たくさん遊んでたくさん楽しむことが大切。
型にはまらない、時にバカバカしい斬新なアイデアがお客様に感動を与えられるかもしれません。
そんな集団になれるように、私たちは努力し続けます。

【Happiness for Everyone】
『株式会社CURRENT』に関わるすべての人を幸せにすること。
お客様・お取引先・地域の方々・スタッフ、すべての人が幸せになれるように私たちは努力し続けます。

==【 運営店舗 】==
●『BarBies Burger』(三越前)
●『BarBies Grill』(三越前)
●『Yakiniku BarBies』(三越前)
●『焼肉 燈花』(人形町)
●『YAKINIKU&WINE TO-KA HANARE』(水天宮前)★出店計画中!

当社は無理をして出店はしません。
会社のビジョンは、もちろん大切です。
しかし一方通行ではなく、仲間たちの考えるビジョンや夢を優先して出店を計画しています。
※ドミナント出店を実施中!

「いつ来ても美味しいね」「いつでも楽しいね」「どの店舗も最高だね」
そんなお言葉をいただけるよう、いつ来ても感動があるお店を増やしていきます。
まずは『BarBies』で経験を積んでから、新店の立ち上げに参加するのもOK◎
あなたのご応募をお待ちしております!
カジュアルリッチなB1F!BBG
カジュアルリッチなB1F!BBG
すべて手づくりにこだわります
すべて手づくりにこだわります
社員もアルバイトも本気でエンジョイ
社員もアルバイトも本気でエンジョイ
USAの倉庫を改装したような2業態のお店
USAの倉庫を改装したような2業態のお店
将来のため人気のお店で学びスキルアップ!
将来のため人気のお店で学びスキルアップ!
極旨!肉屋の和牛ボロネーゼ
極旨!肉屋の和牛ボロネーゼ

お店からの投稿

  • BarBies

    【キッチンでブッチャー目指す若手ルーキー!】 CURRENTの料理はすべて手作り。 若手スタッフも一つ一つスキルアップしています! スペシャリスト目指し肉場のポジションスタート!! お肉に興味がある!旨い料理を作りたい!洋食キッチン経験者、和食キッチン経験者も是非ご応募お待ちしております。

    働く環境
    2020/02/04
  • BarBies

    【2週間の長〜いハワイトリップ!】 BarBiesシェフは家族でHawaiiに家族旅行&飲食店視察♬ ゆっくり家族サービス♬ リセットしてまたシェフは仕事頑張ります!

    福利厚生・おもしろい制度
    2020/02/04
<応募先>BarBies
サービス・ホールの募集
BarBies
BarBies [1F:ステーキ&ワイン/B1F:焼肉&ワイン]
日本橋駅より徒歩2分 三越前駅より徒歩1分
サービス・ホール 月給27万円〜35万円