オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「艶 Bar&Lounge」の求人情報

[ ツヤバーアンドラウンジ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 隠れ家Bar
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ南北線 白金台駅より徒歩10分 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区白金台5-2-5 トランドゥ 1F [地図]
定休日 年末年始

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <隠れ家Bar> 艶 Bar&Lounge

◆大人の社交場『艶 Bar&Lounge』◆
~ バーテンダー&ディーラーに興味のある方、本気で目指しませんか🍹 ~


艶やかな時間を過ごそう🌃
白金の路地裏にたたずむ隠れ家で、和洋創作料理と各種こだわりのお酒や
アミューズメントのカードゲームを楽しみながら、
都会の喧騒を忘れ、贅沢な大人のひとときを演出しています。

🔷お客様は中小企業の社長、芸能人や各界の著名人など。
高級住宅街にあり、スタイリッシュな大人たちが集まります。

🔷一人でゆっくり飲みたいときはカウンターでひっそり
お酒を純粋に楽しみたいときはカウンターでバーテンダーの講釈を聞くのも楽しい。
仲間と一緒に楽しむ時はソファ席でゆったり。
その時の自分の気分に合わせて、いろいろな楽しみ方ができる、大人のアミューズメント空間です。

バーテンダーに興味のある方&アミューズメントカジノディーラーに興味がある方も大歓迎!!

〜〜姉妹店紹介〜〜
🔷煌 Kira Bar&Lounge
場所は「艶」のすぐ近くの白金台。たくさんのお客様に愛されるオーセンティックバー。
スタッフとお客様の距離が近く、お客様同士のコミュニケーションも自然に生まれます。
バーで知り合ったお客様同士が親しくなって、新たな事業が生まれたこともあります!
そんな人と人のつながりが広がり、その絆が強くなるようなお店を今後も作っていきたいと思います!
▼http://www.bar-tsuya-kira.com/17.html#id1

🔷奏 ソウ
2019年1月にオープンした「奏 ソウ」。
艶からすぐの立地で、カウンター6席、テーブル席2卓あります。
おしゃれな内観で雰囲気抜群です!カラオケバーとして楽しめる空間となっております。
お客様同士のコミュニケーションやスタッフとの距離も近いので、リーズナブルに楽しい時間を過ごせます! 
▼https://soubarandlounge.owst.jp/

〜〜採用担当から一言!〜〜
スタイリッシュなお店ですが、かしこまらないで!求めることは簡単!
とにかくヤル気と元気があって日本語が話せたらOKです(笑)☆
興味を持ってくれた方はまずはご応募ください!

実際のシフト例
 18:00出勤
   ↓オープン準備
 19:00オープン
   ↓
 5:00閉店

お店からの投稿

  • 艶 Bar&Lounge

    当店の生ビールはプレミアムモルトの神泡となります。 お酒、カクテル、接客、全てにこだわりを持ってスタッフは営業しております。

    メニュー・イチオシ食材
    2022/12/20
<応募先>艶 Bar&Lounge

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。