オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 12:20]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火串焼 鶏次

「炭火串焼 鶏次」の求人情報

[ スミビクシヤキ ケイジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥、鳥料理、居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 西武新宿線 中井駅より徒歩1分 都営大江戸線 中井駅より徒歩4分
勤務地 東京都新宿区中落合1-17-3 [地図]
定休日 月曜
運営 ネクステージ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥、鳥料理、居酒屋> 炭火串焼 鶏次

自分のお店を持ちたい!新しい業態を創りたい!など新たなチャレンジ大歓迎!!
ネクステージグループ唯一の飲食事業
株式会社鶏次にて、新たなメンバーの募集をいたします!!

開店から約1年半、メニューを開発したり
マニュアルを整備したり、内観を整えたりと
社員だけではなく、アルバイトも含めメンバー全員でお店を作ってきました。

しかし、まだまだ整っていない点も多くあります!
そのため、自分たちの店舗をつくっていける楽しみは
他の店舗ではなかなか味わえない経験となるかと思います。

将来、自分のお店を持ちたい方などは
様々な知識を学び、体験できるチャンスです!

株式会社鶏次では、
現在の運営店舗だけに留まるつもりはありません。
今後はさらなる店舗展開も視野に入れています!!

店長や料理長などの主要ポジションの空きは今後もまだまだあります!
新たなお店でチャレンジしたい方、大歓迎です!


〜 成長できる環境! 〜

鶏次では、
1〜2年間ずっと配膳や雑用をやって終わりました、ということはありません。
実力に応じた、次のステップへ最短で進んで頂きたいと考えています。

もちろん最初は経験に応じたポジションからのスタートになりますが、
いち早くマネジメント業務や教育担当などをお願いしていきます!

〜誰もがチャレンジできる “すごい会社”を創る〜
親会社のネクステージグループを紹介しておきます。

飲食事業・国内外通販事業・買取事業・Webコンサルティング事業・広告代理事業・パーソナルジム事業など、幅広い事業を展開するネクステージグループ。

誰もがチャレンジできる “すごい会社”を創る。というビジョンに向け、
まずは30の事業体をつくることを目指しています。

過去の経歴に関係無く、
「高い志を持ち主体的に頑張る仲間」であれば誰にでもチャンスがある会社です。
事業立ち上げリーダーや、子会社の代表として活躍することも可能です。

実際に、20代で事業責任者になった若手社員を数多く輩出したり、
入社後1年経たずして経営者となった23歳の女性もおります。
<応募先>炭火串焼 鶏次

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。