オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

「今半本店」の求人情報

[ イマハンホンテン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 すき焼き・和食
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 銀座線 浅草駅より徒歩3分 都営浅草線 浅草駅より徒歩3分
勤務地 東京都台東区浅草1-19-7 [地図]
定休日 火曜日・月2回月曜日
運営 有限会社今半本店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <すき焼き・和食> 今半本店

--------------------
~時代を超えて、なお変わらぬ味を多くのお客様へ~
浅草・すき焼きの名店『今半本店』

--------------------

地下鉄銀座線 浅草駅から徒歩3分。
明治28年浅草に創業した『今半本店』。
明治・大正・昭和・平成・そして次の時代へ……
時代と共に移り行く浅草で、変わらずたくさんの方に愛され続ける老舗のすき焼き店です。

~◆こだわり食材・秘伝のレシピ◆~
当店自慢のすき焼きは、120年の歴史を紡いできた老舗の味。
肉は厳選された国産和牛の上質なお肉、割下は120年受け継がれる秘伝のレシピです。

一番人気は『特選牛ロースすき焼き』。軽く火を通すだけで食べられます。
お肉の上質な甘みと、口に入れただけで溶ろける食感がたまりません!

平日のお昼は『すき焼き定食』や『和風ステーキ定食』など、ご飯・御新香・御吸物がつくお得な定食メニューをご用意しており、観光客や地元客で賑わっています。

~◆老舗ならではの落ち着いた雰囲気◆~
入口はまるで大衆食堂。
しかし、奥へ進むと…中庭奥の座敷は優雅な純和風建築で、中に入った人だけがその魅力に浸ることができます。
「畳」「掘りごたつ」「椅子」の3つのお部屋のタイプをご用意しており、シーンに合わせてご利用いただけることでも好評!
の奥座敷の個室は慶事にもご利用いただいており、大切な方とゆったりお食事をしていただけます。

~◆こんなスタッフ活躍中!◆~
ホールは40~50代の女性、調理は20代以上の男性が活躍中♪
平均年齢は一般的な飲食店より高めですが、みんなとてもパワフルで、毎日賑やかです♪

~◆新しい風を吹かせてください!◆~
現在は5代目が指揮をとる『今半本店』。老舗という誇りをもちながらも、一切のおごりを捨て、お客様にわかりやすいHPの作成や、働きやすい環境づくりなど、時代に合った経営を心得ています。

スカイツリーのおひざ元で賑わいを見せる浅草。外国人観光客も増え続け、今後は東京オリンピックに向けてもさらに盛り上がりを見せることと思います★
『今半本店』を一緒に盛り上げてください!
<応募先>今半本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。