オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

「Quokka 」の求人情報

[ クウォッカ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ベーカリー
客単価 500円〜1000円
最寄駅 日比谷線 南千住駅より徒歩10分 京成本線 京成関谷駅より徒歩15分
勤務地 東京都荒川区南千住8-4-5 けやき通り北参番館108 [地図]
定休日 水曜日
運営 Quokka

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー> Quokka

◎高待遇◎南千住のベーカリーで一緒に働きませんか??
◆約70種類のパンに囲まれた地元に密着したお店♪◆

□■□お店紹介□■□

場所は再開発エリアの荒川区南千住。お店は住宅街の中にあり、店内は360度パンでかこまれている落ち着いた空間♪お客様は常連様が多いのですぐに顔を覚えてくれるかも!
パンの種類は約70種類あり、季節ごと変わるパンもあります★
毎年メニューの開発も行っておりますので、あなたのアイデアをそそいでくださいね。

◆仲がすごくいいメンバー◆
メンバーはすごく仲良しでついつい話が楽しくなってしまいます。
でも、営業中はメリハリをつけて1人1人のお客様に丁寧に接客を行っているので、緊張感も持ち合わせながら自分らしさを追求することができますよ★

◆求職者の皆さまへメッセージ◆

未経験者の方へ
メンバー同士の仲が良いので、楽しく働ける環境がありますよ♪
スキルアップも経験も一緒に積むことができるます。
よかったらお話からしませんか?ご連絡お待ちしております。

経験者の方へ
当店は種類が豊富でパンを作る製法もそれぞれ変わってきます。
今までの経験を生かしながら成長できる環境がありますよ!
メニュー開発のときも作ってみたいパンがあれば積極的におっしゃってください!

皆様からのご応募を心よりお待ちしております♪
<応募先>Quokka

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。