オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「no name」の求人情報

[ ノーネーム ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 アメリカン料理、カフェ・レストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩1分 
勤務地 東京都千代田区富士見2-3-14 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アメリカン料理、カフェ・レストラン> no name

■☆オシャレなカフェで楽しむアメリカン料理☆■

〜駅チカにある海外カフェのような空間〜
海外のカフェのようなオシャレ空間に、レストランの優雅さを合わせた店内。
そんなカフェ好きが好む雰囲気のお店が"飯田橋"から徒歩1分の場所に登場しました。

一緒にお店を作る楽しさがあります。
可能性とやりがいに溢れた環境です。
飲食経験者は学んできたスキルを活かして働けますし、未経験者はゼロからスタートできます♪
サポート体制も十分に整っているため、しっかりとしたスキルアップが可能!
これから始まる新店で是非あなたの力もお貸しください!!

◆ターゲットは様々!◆
カフェ好きの女性や若者、近隣の方や会社員など、幅広いニーズに対応できるお店を目指しています。
気軽に立ち寄れるカフェとしてだけでなく、夜にはお酒も提供するため、お食事処やバーとしての使い方も!
より沢山の方にご来店いただけるための施策も日々試行錯誤していきます。

◆アメリカン料理がメインメニュー!◆
カフェレストランならではの"カジュアルハイエンド"な空間で、昼はカフェ、夜はレストランとして運営していきます。
味とボリュームにこだわったステーキやハンバーガ―、サラダなどをお酒と共にご提供。
調理スキルもしっかりと身につけることができます。

【今後について】
日本に留まらず、海外への出店も視野に入れています。
最近では、シンガポールで開催された食のイベントにも参加をしました。
あなたの活躍できるポジションは更に増えていきますし、やりがいも十分にあります。
そんなチャンス溢れるお店を共に盛り上げていきませんか!
<応募先>no name

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。