オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火割烹 白坂

「炭火割烹 白坂」の求人情報

[ スミビカッポウ シロサカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火割烹
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩1分 
勤務地 東京都港区赤坂6-3-9 [地図]
定休日 日曜 祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火割烹> 炭火割烹 白坂

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
■完全予約制の『炭火割烹 白坂』■
今後も店舗展開あり◎
若いうちからスキルを身につけられる環境です♪
海外からのゲストも多数!働きながら英語でコミュニケーション能力も身につきます!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


\より良いサービス向上を目指します/
体制強化にともない、一緒に働いてくれるスタッフを大募集!
顧客満足度をとことん追求した、質の高いサービス提供を目指します!
さらに、より働きやすい環境を整備し、腰を据えて長く働ける環境づくりをしていきます。
さらなる店舗展開を目指すため、新たなメンバーとして活躍しませんか?

~ミシュラン一ツ星を獲得!食材のマリアージュが自慢のお店~
日本料理の文化のひとつでもある炭火焼き。
使用する素材の良さを最大限に引き立たせる調理法が当店の魅力です。
食材同士のコラボレーションはもちろん、ワインとの相性を大切にしています。

世界で腕を磨いた店主・井伊秀樹が腕を振るいます。
ニューヨーク・シドニーなどで培ってきたアイデンティティを存分に発揮し、型にハマらないメニューが話題です。

オーナーシェフ自らソムリエ資格を保持し、自身のつくり上げる料理とワインと日本酒のマリアージュへのこだわりも魅力。

経験が無い方も大歓迎です!
経験豊富な先輩スタッフがイチからしっかりサポートするので、安心してくださいね。

あなたの知識でお店をより良い環境にしてくことが可能です。
私たちと一緒に、お店の発展に力を入れていきませんか?

◆完全予約制のお店です◆
カウンター、個室を含めた総席数16席のこぢんまりとした店内。
お客様に最高のひとときを過ごしていただくため、当店は完全予約制をとっています。
その日のスケジュールが決まっていますので、接客・調理共に仕事はしやすいです。

◇スキルも磨きやすい環境◇
大型店とは異なり、オーナーのもとで日々着実にスキルアップできるのが特徴。
料理・ワイン・接客・店舗マネジメントなど、学べることはたくさんあります。

基本的にカウンター越しの調理・接客になりますので、飲食の仕事を幅広く学べるメリットもあります。
料理人を目指したい方や和食店のサービス対応を身につけたい方...ぜひご連絡お待ちしています。

\ワンランク上のサービス展開をおこなうお店/
働くスタッフ・お客様を想い、日々一生懸命に運営しています。
全力でお客様のためを想い仕事に従事してほしいと思うからこそ、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
長く安定して働ける環境を整えていき、お客様に喜んでいただけるサービスの向上に今後も注力していきます!

\成長性のある企業!店舗展開計画あり/
今後は店舗展開も視野に入れて動き出していきます!
飛躍のときを迎える会社でスキルアップが叶いますよ。
会社の成長が自然とあなたのキャリアアップにも繋がっていきます。
新しいことにチャレンジしたい方は、ぜひご応募ください。

少しでも興味を持っていただけたら、まずは面接でお話ししましょう。
皆様からのご応募お待ちしております。
<応募先>炭火割烹 白坂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。