オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 11:29]

「DANZERO」の求人情報

[ ダンゼロ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルフレンチ
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩8分 JR根岸線 桜木町駅より徒歩20分
勤務地 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1 パシフィコ横浜 展示ホール 2F 海側 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社フォーシーズンジャパン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルフレンチ> DANZERO

*---*---*---*---*---*---*
『みなとみらいで唯一無二』
ラグジュアリー空間×フレンチで独創的な世界を演出◎

今回新たにコアとして活躍できるメンバーを募集!
経験のある方大歓迎!
*---*---*---*---*---*---*


~最高の空間で上質な一時を~をモットーに
店名の『DANZERO』はスタート地点を意味する言葉
お客様に来店体験を通して幸せなスタートをきって欲しいという願いをこめて。
スタッフにも当店で新たなスタートをきってそして幸せになって欲しい。
私たちはそんな『想い』でお店づくりを行っております。

フレンチをもっとカジュアルに。
自由な精神で独自性で創作料理とクラシック料理の両方を取り入れたフランス料理を提供しています。
見た目にも美しい料理は、大切なお客の為の一期一会の空間、雰囲気を楽しんでいただくよう心掛けています。

店内は近未来のビクトリア朝をイメージしたエレガントな空間です。
海の中を思わせるエントランス。
高さ5mの扉を開けバカラ社製のシャンデリア。
フィリップ・スタルクデザインの「ゴースト」シリーズ。
ライトアップされたバーカウンターなど、細部にもこだわり、非日常空間を演出しています!
家族でのご利用、デートはもちろん、企業のレセプションパーティ・レッドカーペットを敷けばウェディングパーティ会場にもなり、幅広いシーンでご利用頂いているお店です。

==・自分で考え形にすることが出来る・==
経験のある方には、お任せしていくことは多岐に渡ります。
もちろんお店のコンセプトはブラしませんが、メニュー考案も含め取り組みはOK!
自分の今までの経験を活かし活躍ください!

==・幅広い世代のスタッフが活躍中・==
現在、当店では20代から50代まで幅広い世代のスタッフが活躍しています!
年齢関係なく和気あいあいとしたアットホームな職場環境です。
また、飲食店未経験者の方も大歓迎!
先輩スタッフがイチから丁寧に教えていきますので、安心して働けますよ♪
業務に関してはいきなりたくさんのことをお任せするのではなく、できることから徐々にお任せしていきます!
少しずつ慣れていきましょう◎

==・一流の知識・スキルをしっかり学べます・==
フレンチの基礎をイチから学んでみたいと考えている方にとってピッタリな職場です!
また、サービス面に関しても幅広いジャンルのお客様がご来店されますので、他にはない経験を積むことができますよ◎


【 求職者の方へのメッセージ 】
当店は月6~8日休みに加えて、年末年始休暇・夏期休暇・有給休暇などのお休みもしっかりと取得できる環境です。
また、昇給・業績連動での賞与・社会保険完備などの待遇面でも、皆さんに安心して働いていただける環境を整えています!
そんな当店で是非、あなたの感性・創造性・技術をいかしてみませんか。
ご応募お待ちしています!

*---*---*---*---*---*---*
DANZERO HP
http://danzero.net/

気になった方はこちらもご覧ください!  
*---*---*---*---*---*---*
<応募先>DANZERO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。