オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 牛憩-肉屋の台所 五反田店

「牛憩-肉屋の台所 五反田店 」の求人情報

[ ギュウケイ ニクヤノダイドコロ ゴタンダテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 黒毛和牛焼肉
最寄駅 JR山手線 五反田駅より徒歩1分 
勤務地 東京都品川区西五反田1-5-2  トラヤビル 4階 [地図]
運営 株式会社KIDS HOLDINGS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <黒毛和牛焼肉> 牛憩-肉屋の台所 五反田店

12月リニューアルOPEN★
全国展開中の成長企業が全面支援!
長期キャリア形成を目指す方、独立・開業を考えている方、歓迎します!
若いスタッフが活躍中!ともにKIDS HOLDINGを盛りあげていきませんか?

~・ 「肉屋の台所」五反田店 ・~

★職人によって厳選されたA4・A5 黒毛和牛の焼肉店★
口の中でとろける絶品の黒毛和牛が"食べ放題で4,980円"。圧倒的なコスパを提供することに重きを置いています。
お客様の満足度も非常に高く、皆さま「また来るね」と笑顔でお帰りになります。スタッフからも明るい声と笑顔が自然と湧き出るような、とても良い雰囲気ができています。

★「肉屋の台所」で美味しい和牛のプロになる!★
系列全店で1日1頭分以上の牛を解体し、お客様に提供しています。
「牛の解体」と聞くと、難しそう、大変そうと思うかもしれませんが、安心してください。初めは包丁の使えなかった女性アルバイトの方も、1年たたずに習得してできました。先輩が丁寧に教えてくれますので、コツをつかめば誰でも解体のプロになれますよ!

★スタッフ全員で試食し、意見を出し合います★
美味しさにこだわるため、スタッフ全員で試食を行います。カットの大きさや厚さ、1人前の量なども全員で意見を出し合い、決定しています。手間と時間をかけて提供するからこそ、お客様に「美味しい!」と言っていただけた時の喜びは格別です!

~・オープニング・スタッフ積極採用中・~
一からお店を創り楽しみ・醍醐味が体験できます。
新店ならではのやりがい・楽しみがたくさんありますので、一緒に新店を作っていけるメンバーを求めています。
裁量はすべて現場!早い段階でいろんな仕事が経験できます。次期店長・料理長を目指す方、大歓迎です。

*◇*◇ 株式会社KIDS HOLDINGS *◇*◇
話題沸騰中の原価で飲めるビストロ『原価ビストロBAN』をはじめ、ほかが挑戦しない店舗やユニークな飲食店を展開する会社です。
首都圏中心に、仙台、京都、九州、沖縄など、全国に直営100店舗、グループ200店舗にまで拡大!
“美味しかったよ、また来るね!”と思っていただけるお店創りをコンセプトにお店創りを心掛けています。

★若手は中心となってお店・会社を盛りあげています。
若手にチャンスを多数!そのためには学びの場、研修・勉強会などの投資を積極的に行っています。
【U25研修】
25歳未満、入社3年未満を対象とした若手研修。会社として一番育成に力を入れています。
同年代の交流に主軸を置き、様々な内容を学び、気付きの場を用意しています。
例えば、ビジネスマナー、会社運営、業界動向、数値研修、コミュニケーション、スキルアップ等。
人気はビール工場見学や繁盛店視察!
社会人に、飲食人に、キャリアUPに必要な投資は惜しみません。

★経営者を目指す方!KIDS独自の独立支援制度で全面バックアップ!
□ 100 CEOチャレンジ計画「ワンチャレ」
飲食で独立を目指す人を全力で支援するサービス!
スタートとゴールを個別に設定することによって、正社員220人の会社でありながら毎年20名が独立開業しています。
詳細→http://100-challenge.com



■面談担当者より
ここまで読んでいただきありがとうございます。
採用担当 執行役員事業部長の清水と申します。

私は中途採用でKIDSに入社しました。
新卒でメーカーの営業として入社しましたが、いくら販売しても上司以外に喜んでいる人を見つけられませんでした。
行き詰っていた私に、知人がこの会社の事を教えてくれました。
その時聞いた話は今でも鮮明に覚えており、感じた印象は

『大人の遊園地みたいだな!』

夢があって、希望があって、ワクワクできるものでした。
入社後、自分の成長とともに会社の成長を肌で感じることができました。
毎年のように大きな山があり、深い谷があり、仲間たちで一生懸命克服してきました。

新店を出す度に
『これは社運を賭けた出店だ!』
『この店がフラッグシップ店舗となる!』
会社設立から丸13年、私も入社してから10年たちましたが未だに同じ話を社内で聞きます(笑)

私たちは常にベンチャーであり、常に変化し続ける。
強くはなっていますが、安定をするつもりはありません。

また、この13年がそうだったように、楽して稼げる商売だと思っておりません。
もしかすると、他社様より大変な事が多いかもしれません。
その分、私たちにはチャンスがあり、チャレンジする環境があります。

株式会社KIDS HOLDINGSは創業メンバーはもちろん、
これから集まってくる仲間たちすべてが志高く、「夢や希望を叶えるため」に設立した会社です。

この言葉を聞いた時のワクワク感を皆様にも味わって頂きたい。
そして、未だにこの言葉がわが社の原動力となり、実践していることをお伝えしたく、長々と書かせて頂きました。

面接や面談を希望された場合は私がお話をさせて頂きます。
10年たって、この会社のいい部分も悪い部分も、全て見てきたつもりです。

現場のアルバイトから創業オーナーとも色々な話をしてきましたので、
現場の事も、会社の目指す方向も理解しております。

あなたのお話を伺い、私の話を聞いて頂き、
ワクワクできたのならば、きっとKIDSと相性がいいのかもしれません。
まずはお会いできることを楽しみにしております。

                株式会社KIDS 事業部長 清水 義晴
<応募先>牛憩-肉屋の台所 五反田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。