オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 00:08]

「すみとろ」の求人情報

[ スミトロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 炭火焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 新京成線 くぬぎ山駅より徒歩3分 北総線 大町駅より徒歩10分
勤務地 千葉県鎌ケ谷市くぬぎ山4-13-16 [地図]
運営 株式会社 すみとろ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼肉> すみとろ

--------------------------------------
☆完全週休2日制・実働8時間☆
働きやすさ抜群の焼肉店で働きませんか?
--------------------------------------


〜・『すみとろ』について・〜
新京成くぬぎ山駅から徒歩3分。
フットサルコートに隣接した『すみとろ』は、カップルからご宴会まで幅広いシーンでご利用頂く地域密着店です!

提供しているのは、安心・安全のA5ランク伊万里牛。
松坂牛を越える味といわれる佐賀の伊万里牛を半頭買いし、お店でさばいてご提供しているため圧倒的なコストパフォーマンスでお客様にご提供しています!

〜・働きやすさ抜群!無理なく働ける職場です!・〜

■ポイント1:完全週休2日制
当店は完全週休2日制を採用!
年間でのお休みは100日と業界最高水準でお休みが取得できます。
2日間のお休みの中で毎週土日いずれかのお休みが取れますので、プライベートの時間もきちんと取れる環境ですよ◎
また、有給休暇の消化率も100%。
ON・OFFのメリハリをつけて働いてください!

■ポイント2:勤務時間は実働8時間!
当店の勤務時間は14:30〜22:30の実働8時間♪
毎日無理なく働ける環境です!
残業などもありませんので、安心して下さいね。

■ポイント3:個人店ならではのアットホームな職場です!
休みだけでなく職場環境も充実!
当店は個人経営のお店になりますので、スタッフ全員で支え合いながらお店を運営しています!
人間関係で悩むことも一切ありません。
明るく・楽しく働ける職場環境です☆

板長は見た目はちょっと怖いけど一緒に働いてみるととてもお茶目。笑
他愛のない話をしながら仕込み作業を行っています。
またオーナーの富澤さんは見た目も中身もとてもやさしい方!
お仕事する中で困ったことなどのご相談は何でもしてくださいね。

■ポイント4:給与面も業界高水準です!
働くうえでやはり給料の部分は大切だと思います。
ですので、当店は給与面に関しても業界最高水準です。
未経験者の方でも月給25万円からスタート!
経験者の方は経験・能力・年齢などを考慮して優遇します!
賞与も年2回あるので、しっかりと稼げる環境です♪

〜・求職者の方へメッセージ・〜
ここまでご覧いただき誠にありがとうございます。
当店は皆さんにとって働きやすい職場環境を整えております◎
「今の職場より、休みが欲しい」
「しっかりと稼ぎたい」
など労働条件を変えたいと考えている方にはピッタリの職場です!
もちろん、お肉に関して学びたいという方も大歓迎ですよ!
是非一緒に働きましょう。
ご応募お待ちしています!
<応募先>すみとろ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。