オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:24]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中華蕎麦 瑞山

「中華蕎麦 瑞山」の求人情報

[ チュウカソバズイザン ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン店
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東武東上線 朝霞駅より徒歩7分 
勤務地 埼玉県朝霞市本町2-8-15 IBフラット 1F [地図]
運営 株式会社クラウンベイビー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 中華蕎麦 瑞山

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
2010年にオープンした朝霞で人気のラーメン店『中華蕎麦 瑞山』。
現在、鶴ヶ島の『はつがい商店』、新座の『麺屋うえだ』と計3店舗を展開しています‼
さらに今後、新たな店舗展開も計画中◎
もちろん興味があれば、他店舗への移動も可能です♪
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


確かな味と多彩で独創的なメニュー展開は、ラーメン好きの方はもちろん、地元の家族連れの方々にも喜んでいただき、リピーターも多数!
黒と木目を基調とした落ち着いた店内は、女性にもご好評いただいています。

看板メニューは、濃厚な豚骨魚介スープの「つけそば」と、あっさり淡麗な鶏だしスープの「塩そば」!

また、月替わりで限定メニューを展開しています。
・牡蠣と根菜の辛味そば
・セリとしじみの潮ラーメン
・合鴨と下仁田葱の中華蕎麦~花山椒の香り~
などなど…
ラーメンの枠にこだわらず、季節感や旬の食材を取り入れた、他では味わえない逸品ばかりです!
月曜日限定で麻婆豆腐の日もありますよ♪

~◆ ラーメンを一から学びたい方、大歓迎! ◆~
らーめんづくりはもちろん、接客サービスから飲食店経営のノウハウまで、中華料理歴15年の店主からすべてを学べます!
まったく異なる3種類のスープを同時に作れるのは当店ならではの強みです。
未経験でもOK!!ラーメン、そして調理の基本から教えます。
店主は今まで数10店舗もの立ち上げに関わってきたので、独立を目指す方にもピッタリの環境です!
毎月オリジナルメニューを用意しているので、メニュー開発に興味がある方、アイデアを商品化してみたいという方も、当店で力を試してみませんか?

~◆ 勤務地が選べます! ◆~
志木の有名ラーメン店「麵屋うえだ」でも勤務することも可能です!
色々な店舗で働けるからこそ、知識や技術が身についていきます!面接時にお気軽にご相談ください!

~◆ 女性スタッフ活躍中! ◆~
ラーメン店には珍しく、社員は女性スタッフも多く活躍中!
店長も女性で、和気あいあいとした雰囲気の中で働くことができます♪

<< 担当者より >>
現在、20代~30代のスタッフを中心に、皆で仲良く、わいわいやっています。
女性や学生さんも活躍している職場です。
あなたにも自分のお店と思って、楽しく働いてほしいと考えています。
当店の中心メンバーを、そして最終的には独立を目指して、一緒に頑張りましょう!
ご応募お待ちしています!
<応募先>中華蕎麦 瑞山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。