オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Jack 37 Burger」の求人情報

[ ジャックサンナナバーガー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 グルメバーガーのお店
席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅より徒歩3分 
勤務地 東京都中央区日本橋小伝馬町16-16 [地図]
運営 Jack 37 Burger

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <グルメバーガーのお店> Jack 37 Burger

◆◇◆オフィス街の裏路地に佇む15席の小さなお店♪◆◇◆

【 お店の特徴 】
~・~ ランチタイムは7割が女性客。 ~・~
お洒落な雰囲気と、パティをブロックから作る本格的なバーガーが魅惑のカフェ。
肉好き、お洒落好き女子がこぞって足を運ぶ話題のお店です。

自慢のハンバーガーは、粗びきで肉の旨みがしっかり感じられるパティを程よい弾力のバンズ挟んでいます。ソースには、インドネシアから直輸入するサンバルソースを使用。ピリッと味わい深い風味でアクセントをつけており、肉好き、旨辛好きにはたまらない一品です。

夜は、カップルや4,5人のグループのお客様も増えて、男性と女性で半分づつくらいになります。
お酒がメインではないのでお客様も優しい方ばかりアットホームな雰囲気です。
ポテトやタコの唐揚げ、ハンバーガー以外にもメニューがあり、お酒と一緒に雰囲気を楽しんでもらっています。

メディアでも話題!
東京カレンダー、OZ、UOMO、CLASSYなどなど、様々なメディアに取り上げられる話題のお店です。
流行に敏感なイマドキの若者がたくさん来店します♪

【 正社員として働くポイント 】
●週休2日制でプライベートも充実。
飲食店だから休み無し。はもう古い。
仕事も遊びも100%楽しめます。

●勤務時間10:00~21:00(早番or遅番制)でゆとりのある勤務スタイル。
朝早くから終電までといったイメージかと思いますが
当店でならたっぷり寝て、スッキリした状態でお仕事できます♪
午前中にひと用事してから出勤もできますね♪

●未経験でも歓迎!
当店でお店を運営していきたい。というような方は大歓迎です!
当店は、いわゆる労働時間が長くてキツイ飲食店のイメージとは違います。
無理をせずに働けて、独立に向けても勉強ができる環境ですよ♪

●オープンして8年目、まだまだ開発中です!
できあがったお店ではありません。
これから一緒にお店を構想していってほしいと思っています。
お店を作っていきたい。自分のアイディアを表現したい。というような方も。
経験は問わず、積極的にチャレンジしていただけますよ♪

【 アルバイトとして働くポイント 】
●曜日固定のシフトなのでダブルワークの方にはピッタリ!
週1日~OK!シフト等の相談はいつでもお受けしております♪
部活、子育て等、アナタの都合を優先して頂けます!
気軽にご相談くださいね♪

●1日3h~OK!短時間で働けます!
サークル、ゼミ、子育て、Wワークにも,,
空いた隙間時間でサクッとバイトOK♪
時給1080円~と短時間でたくさん稼げますよ♪

●絶品バーガーのまかない付き
そこらのファーストフード店のバーガーとは、決定的に違います。
店長手作りの話題のハンバーガーがまかないで食べられますよ!
ボリュームも満点、食べ盛りの若者もお腹いっぱいになるにちがいありません。

あんな事したい、こんな事してみたい。
自分なりにバイトを楽しむ心意気のある方大歓迎です!

~◆~皆様のご応募を心からお待ちしております~◆~
<応募先>Jack 37 Burger

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。