オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 11:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉寿司 本厚木店

「肉寿司 本厚木店」の求人情報

[ ニクズシホンアツギテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉寿司
席数 50席〜75席
最寄駅 小田急本線・小田原線 本厚木駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県厚木市中町2-7-23 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ガーデン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉寿司> 肉寿司 本厚木店

◆◆大人気の『肉寿司』が本厚木に登場!◆◆
~12月8日のOPENに向けて初期メンバーを大募集~


2010年の誕生以来、店舗展開を続けている『肉寿司』が本厚木にも登場します!
12月のオープンに向けて、現在初期メンバーを募集しています!

●肉寿司の魅力●
馬肉・酢・醤油、そして脇を固める調味料・薬味のバランス感。
すべてが計算されているからこそ、他では決して真似することのできない肉寿司。
新たな肉料理の1つとして、その地位は確固たるものとなっています。

肉寿司名物「さしとろ」は、牛肉の火入れという要件を逆手にとり、
炙り仕上げというテーブルパフォーマンスをも取り入れて昇華させた商品です。
不動のキラーコンテンツとして、肉寿司を現在の地位に押し上げる強力な推進力となりました。

◎ここがポイント◎
当社では今、全力で労務環境の改善に取り組んでいます!
仕事でやりがいを感じられるのもプライベートが充実しているからこそ!

月の労働時間を230時間以内と定め、残業時間の削減に努めてきた当社。
その他にも、勤務地に関係なく、社員全員に月5000円支給する「住宅手当」
配偶者1人につき月1万円、子ども1人につき月1万円支給する「家族手当」
月8~9日休み以外に月に1日だけ、勤務時間を4時間にできる「プレミアムワークデー」。
「勤務地限定社員」「昼限定社員」「短時間社員」など
様々な制度を導入しています。

月8日~9日の公休、出勤も午後から、
各手当、制度も多数あって、プライベートも充実します★


「接客業が好き!」「お料理が好き!」「人と関わるのが好き!」
「独立したい!」「マネージメントが学びたい!」
「自分の腕が試したい!」「今の職場で正当に評価されていない」
など、きっかけはなんでもOK!
ぜひ!今回、お話しを聞かせてください!
そして共にお仕事ができることを願っています。
<応募先>肉寿司 本厚木店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。