オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「 Bar Violet」の求人情報

[ バー ヴィオレット ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ワインバー
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩3分 都営新宿線 新宿三丁目駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区新宿3-11-11 ダイアン新宿ビルB1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社タンゴ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインバー>  Bar Violet

新宿三丁目駅徒歩3分♪隠れ家的なバー『Bar Violet』
◆当店のコアメンバーになって頂ける方を募集しております◆

コンセプトは「どこか少し秘密めいた空間」。テーブルをライトで照らしながら、薄暗く落ち着いた雰囲気を出しています。
また、飲み物はシニアソムリエが厳選したワインを提供するので上質なひとときを味わうことができます。

~◇ Bar Violetはこんなお店 ◇~
メインとなる席はワインに囲まれた10席のカウンター。カウンター席はイタリアの人気インテリアブランド「カッシーナ」のもの。ゆったりとした大きな椅子で、ゆったりくつろぎの時間をお過ごしいただけます。
ソファのテーブル席や個室もあり、シーンに合わせてご利用いただけます。
30席という小規模な店内のため、お客様との距離が近くコミュニケーションが取りやすいです♪

■厳選した飲み物と料理!
グラスワインは15種類あり、他にもカクテルなどさまざまなメニューをラインナップ!
ワインと料理のマリアージュを楽しんでもらうべく国内外から取り寄せております。
スタンダードカクテル以外に、フルーツカクテルなど女性に人気のメニューもございます。

料理はイタリア・フランス料理の小皿料理をはじめ、肉料理・カレーなどの食事メニューから、デザート・ナッツなどのバーメニューまで、料理にもこだわりを持っています。

~◇ こんなスタッフ活躍中! ◇~
男性2名・女性1名計3名、平均年齢35歳のスタッフが毎日頑張っています!
全員がソムリエ資格を持っていますので、これからソムリエ資格を取得する方に、何でもお教えいたします★

アットホームな環境!
スタッフ同士の仲が良く、忙しいときも助け合いながら1日を楽しんでいます!
サポート体制もしっかりしていますのでご安心ください!
あなたの初めての出勤でもすぐに仲良くなれちゃいますよ☆

~~~スタッフ一同、新たな仲間が加わるのを心待ちにしています♪~~~
まずはお気軽にお店の様子を見に来てみてくださいね♪
<応募先> Bar Violet

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。