オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. シェ・マルコ

「シェ・マルコ」の求人情報

[ シェマルコ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 フレンチ
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR中央線 荻窪駅より徒歩1分 
勤務地 東京都杉並区上荻1-16-5 三徳ビル B1 [地図]
運営 シェ・マルコ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ> シェ・マルコ

■□欧州生活18年のベテランシェフが贈る、本場の味『シェ・マルコ』■
飲食店についてのノウハウを教わることができる、滅多にない機会です☆

荻窪駅西口より徒歩1分。
オープンから早くも話題を呼び、メディア・雑誌などで数多く取り上げられる人気店へ。
約20年経った今でも、常連様~フレンチ好きまで、様々なお客様にご愛顧いただいてます。
日常使いができるよう比較的リーズナブルな価格設定、それでいて一切妥協のない料理が当店の自慢です。

■"シェ・マルコ"のオーナーについて
パリの三ツ星レストランや大使館、国際ホテルなどで18年間の修行を重ねる。
そこで学んだ技術とセンスで、現在のお店をここまで成長させてきました。
前菜~メイン、デザート作りの全てにこだわり、誰もが感動する料理を提供しています。

■営業職も積極募集!
当店で行っているデリバリー業務も大きな売上を占めています。
この度更なる拡大のため、営業専門のスタッフを募集します◎

個人事業主としてでもOK!
当店がしっかりフォローしますので、新たなビジネスとしてトライしてみませんか?
取引先は既に首都圏全域です。
勤務時間や休日もご自身で決めていただいて大丈夫♪
頑張った分だけ給与が上がります!
営業に自信のある方、一緒に夢を叶えていきましょう!

~学べる事は本当に沢山あります~
調理技術はもちろん、ワインの知識や食材の知識、管理業務、独立のノウハウ等。
学びたいことがあれば何でも教えていきます。
将来的には独立を目指したい方も一度ご相談ください。
ただし、「本気で学びたい!」という気持ちの持ち主限定です。

"色々経験したい""本気でフレンチの道を極めたい"という方からのご連絡をお待ちしています。

■オーナーより一言!
飲食での経験は大切ですが、何よりもあなたの"本気度"を重要視したいと考えています。
当店で働き何をしたいのか、どのような目標をもっているのか、それを明確にし、ご応募いただければと思います。
技術は教えますし、独立ノウハウもお教えします。
是非、あなたの将来に向けたチャレンジを始めませんか!
<応募先>シェ・マルコ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。