オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 荒木町やなぎ

「 荒木町やなぎ 」の求人情報

[ アラキチョウヤナギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 気が利いてしっかり面白い割烹居酒屋
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩3分 都営新宿線 曙橋駅より徒歩6分
勤務地 東京都新宿区荒木町6 1F [地図]
定休日 日・祝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <気が利いてしっかり面白い割烹居酒屋>  荒木町やなぎ

◆◇全国から厳選した日本酒とお酒と相性が抜群な創作料理が楽しめる大人の空間◆◇

創作和食と日本全国から厳選した日本酒が楽しめる「荒木町やなぎ」
宴会や接待・記念日等、幅広い用途にも利用できるのも嬉しいお店。
坪庭が眺められる6名までの個室や24名までの個室も完備しております。

季節の旬な食材を使用した創作和食が人気で、料理に合う厳選した日本酒も楽しめる空間となっております。
気の利いたものを普段からご提供できるよう、日々心掛けております。

~ 働きやすい環境を目指して ~
給料・休日・労働時間も含め、飲食業界の社会的地位の底上げとお客様並びに従業員が
幸せになれる環境作りをしていきたいと強く思っています。

ヤル気があれば未経験者でも大歓迎!!
経験者はこれまでの経験を発揮し、即戦力として活躍してくれる方を期待しております。


まずは、お気軽にご応募頂ければと思います。
<応募先> 荒木町やなぎ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。