オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 13:17]

「HARU Diner」の求人情報

[ ハルダイナー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハンバーガー・サンドイッチ・カレー・パフェ
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武新宿線 新所沢駅より徒歩2分 
勤務地 埼玉県所沢市緑町1-16-9 [地図]
定休日 無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハンバーガー・サンドイッチ・カレー・パフェ> HARU Diner

◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆
新所沢駅西口で8年前に開店したハルダイナーです。
事業拡大強化していく為に新メンバー積極採用中!!

いろいろなジャンルの料理が出せるように≪ダイナー=食堂≫と名付けました。
今は、ボリューミーなハンバーガーやスープカレーと旬のくだものをふんだんに使ったパフェが大人気です。

どんな料理か気になる方は、インスタグラムのharudiner_をチェックしてください!!
◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇


☆旬のくだものを使ったパフェは、西武鉄道の社内広告にも載せていただき、今では一年通じてヒット商品となりました。ハンバーガーとパフェで客単価アップにもつながっています☆ あなたのアイディアが商品になります。新たなヒット商品を一緒に考えましょう。

■☆自分の接客や料理を試したい方、独立までの腕試しができます。是非一度、あなたの夢を語ってください♪☆■

実績を話しますと、現在入社4年目のパートさんに、週2日ランチタイム限定でスリランカカレーの日を営業していただきました。
スリランカの友人に一からカレーのノウハウを教わり、研究と試作を繰り返し見事完成させ、人気商品となりお店を盛り上げていただきました。。
お店には、もともと常連のお客様が付いておりますので安心して始められます。
お店を盛り上げていく方法を0から模索し形にしていける環境です♪

■☆地域に愛される店づくり☆■
お客様は、周辺に住む方が中心で、毎週いらっしゃる常連の方も多いです。
また、周囲に商業施設もあるので買い物帰りのお客様なども多数ご来店されます。
オープンから8年経ちましたが、これからももっと地域に愛されるお店を目指します!!!

<< 担当者から一言! >>
あなたにしか出来ない事がきっとあるはず。その経験・知識を思う存分表現してください!
まずは、面接の場であなたの想いをお聞かせください!

◆◆新所沢駅から徒歩2分!◆◆
カレー、ハンバーガー、そしてパフェが自慢の当店。
名物ハンバーガーは、合挽き肉が特徴。チャップは自家製。
肉汁たっぷりのパテに合わせ、ふわふわのバンズで挟んだ逸品です。
<応募先>HARU Diner

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。