オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「Le Petit Garçon」の求人情報

[ ルプティギャルソン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチビストロ
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 JR総武線 浅草橋駅より徒歩4分 JR総武線 浅草橋駅より徒歩4分
勤務地 東京都台東区柳橋2-1-11 [地図]
定休日 月曜、火曜
運営 真創株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチビストロ> Le Petit Garçon

■◆■────────────────
フランスの伝統的な家庭料理をカジュアルに♪
お店を盛り上げてくれるアルバイトスタッフを募集中★
心のこもったサービスを提供していきましょう!
────────────────■◆■


\楽しくエネルギッシュに働ける方を募集中/
現在、アルバイトスタッフをメインで採用しています。
10:00〜15:00/17:00~23:00の時間帯で、1日3h〜勤務OK!

忙しい時間帯は、注文の確認やお客様のご案内、調理など忙しいですが、その分やりがいも十分ですよ!
「人に喜ばれる仕事がしたい」「サービススキルを活かしたい」「調理スキルを活かしたい」
という方はぜひご応募くださいね!

~* フランス帰りのシェフがオープンさせた、フレンチのお店 *~
当店オーナーは、パリ・リヨン・ペリグーと各地で、シェフとして活躍。
名産食材や名産食材を扱った、お料理の知識と技術に鍛錬を重ね日本へ帰ってきました。
そんなシェフが作るのは、小細工をしない武骨なフランス料理。
フランス現地で学んだからこそ出せる、伝統的な家庭料理を提供します。

▼浅草橋の隠れた名店、温かな雰囲気が魅力的です
浅草橋駅から徒歩4分。下町のちょっぴり静かな路地の角にある、フレンチのお店♪
静かな道をゆくと、ひと際お洒落なビストロが登場。
初めて訪れた方は、隠れた名店を見つけたかも!と気分が踊ります♪

店内は、お洒落なのに気取った感じがしない、家庭的で温かい雰囲気。
老若男女問わず、みんなに愛されるお店をイメージしました。
壁には、絵がたくさん飾られており、どの絵もお洒落で優しいタッチが印象的です。

座席は、横長ソファーに、二人用テーブルを並べたお席、1×1のテーブル席。
キッチンカウンターの目の前には、5×5の横長のテーブル席があります。
横長ソファーの席はお客様の人数に合わせて、テーブルを自由にくっつけることができます。

オーナー会社の持ちビル2階の工房から、デザイナーさん達が食堂のような感覚で気軽に食事をすることも多く、お洒落でアットホームな雰囲気が漂うお店です。

▼イベント多数の賑やかなお店です
イベントもあって楽しいお店です。
ギターの弾き語り、ヴァイオリンなどライブをしていきます。
みんなが集って楽しめるようなエンターテイメントを予定しています。
外国からのお客様も多く、賑やかになる日も♪将来海外で活躍したい方にもぴったりです。

チャーミングなオーナーが経営するフレンチのお店です!
未経験の方も、イチから教えてくれるので安心してくださいね♪


~・~・~ 皆様のご応募を心からお待ちしております♪ ~・~・~
<応募先>Le Petit Garçon

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。