オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 料理屋 真砂茶寮

「料理屋 真砂茶寮」の求人情報

[ リヨウリヤ マサゴサリョウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 懐石料理屋
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩1分 ブルーライン 関内駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市中区真砂町2-16 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <懐石料理屋> 料理屋 真砂茶寮

+*+*+*+*+*+*+
「ただの接客じゃ満足できない!」
そんな方にぴったりのモダン懐石料理店★
練り切り・生け花・書道など、たくさん学べます♪
+*+*+*+*+*+*+


当店があるのは、横浜の関内駅前!
築50年以上の一軒家で、クリエイティビティにあふれた懐石料理を提供しています。

あなたは「和食」というと、どんなイメージをもちますか?
堅苦しい・厳しそう・気難しそう・怒られそうetc...
『料理屋 真砂茶寮』は、そんなマイナスなイメージとはかけ離れているんです。
一緒に楽しみながら、和の空間づくりができる新たな仲間を探しています!

\\ たくさんの“ワクワク”と出会えます //
┣◎気さくなスタッフが待っています!
これまで女性の仲居さんがいましたが、家庭の事情によって卒業されました。
今はオーナー(料理長)と、板前の2名体制で頑張っています。
堅苦しさや気難しさは一切なし!
和気あいあいとした雰囲気で営業中です。

今後は3~4名のホールスタッフを採用予定で、みんなイチからのスタート!
フラットな人間関係の中、気負わずにお仕事をはじめられますよ。

┣◎お客様の大切な日をおもてなしできます!
懐石料理のお店なので、お祝いごとや顔合わせ、お食い初めなど人生の節々にご利用いただくことが多いです。
お客様の大切な日をおもてなしできるなんて、これほど嬉しいことはありません。
ホールスタッフとしてのやりがいに満ちた環境です♪

┣◎お店の新たな節目にも携われます!
今後の新規出店についても検討中★
スタッフの成長を見守りながら、新たなチャレンジを続けていきます。
きっと、あなたが活躍できるチャンスも増えていきますよ。

** ここまで読んでくださったあなたへ **
どうでしょう、少しでも『料理屋 真砂茶寮』の魅力が伝わりましたか?
当店でなら着物を着ての接客や、生け花、書道といった、さまざまな和の心にも触れられます。
空間全体を、あなたの手でプロデュースすることも可能です。

和気あいあいと楽しく!
一緒に働きながら、新しい“和”を広めていきましょう。

スタッフやお店の雰囲気は、ぜひYouTubeやInstagramなども参考にしてください★
https://www.youtube.com/watch?v=oAb-cI93XlE
https://www.instagram.com/masagosaryo/



【 飲食店ドットコムの担当者より一言 】
オーナーさんとお話ししましたが、本当に「飲食業が好きなんだな」と感じる方でした。
誰よりも楽しんでお仕事されているのが伝わってきました。

私が結婚するとき、両親の顔合わせをするなら「ここでしたい」と思うくらい素敵なお店です!
正直『料理屋 真砂茶寮』で働ける人がうらやましいくらいです(笑)
たくさん応募が入ることが予想されますので、気になった方は急いでエントリーしてください♪
<応募先>料理屋 真砂茶寮

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。